『標準のウィジェットについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準のウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

標準のウィジェットについて

2011/09/05 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:19件

使用して1ヶ月になります。
最近、ADW.Launcherをインストールしました。
すると、最初に表示されていた
「時刻と天気」のウィジェット
「wifi,wimax,gps,BluetoothのON・OFF切り替え」のウィジェット
が消えてしまいました。
現在のADW.Launcherのデスクトップ環境に復活させることができないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13464315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/05 23:59(1年以上前)

アレはhtc senseじゃないと使えません

書込番号:13464432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/09/06 00:03(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
ホームアプリ変えると駄目なんですね(泣)
wifi,wimax,3gの切り替えができるウィジェットご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:13464459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/06 00:38(1年以上前)

WiMaxのON/OFF
https://market.android.com/details?id=com.jasoncalhoun.android.toggle4g&feature=order_history

WiFiのON/OFFは標準の電源管理ウィジェットを使っています

3GのON/OFFウィジェットはもともと標準のホームでも無かったような?DoCoMoにはあったけど(電源管理ウィジェットに)

書込番号:13464599

ナイスクチコミ!1


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/06 09:03(1年以上前)

私も3GのON/OFFしたくて『Quick Switch』使ってます。

https://market.android.com/details?id=com.ma.quickswitch&feature=order_history

自分が探した中では一番希望に合ったウィジェットでした。
残念ながら4G(Wimax)のスイッチが無いので、海のパパさんお勧めのようなウィジェットが別途必要です。

書込番号:13465291

ナイスクチコミ!2


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/06 20:42(1年以上前)

時刻と天気ウィジェットは「Fancy Widgets」か「Beautiful Widgets(有料)」が似ていると思います。

3G,WiMAX,Wi-Fiの切り替えは、
ホームに置くなら「Widgetsoid2.x」
検索キー長押しか通知領域なら「Quick Settings」


余談ですが、私もホームアプリは幾つか試してみましたが、Sence以外では機内モードのON/OFFにバグがあるようなので結局Senceに戻しました。

書込番号:13467266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング