『ISOファイル再生』のクチコミ掲示板

2011年 5月10日 登録

BD630

YouTubeの視聴に対応したBDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

BD630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月10日

  • BD630の価格比較
  • BD630のスペック・仕様
  • BD630のレビュー
  • BD630のクチコミ
  • BD630の画像・動画
  • BD630のピックアップリスト
  • BD630のオークション

『ISOファイル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD630」のクチコミ掲示板に
BD630を新規書き込みBD630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ISOファイル再生

2011/09/07 05:46(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD630

クチコミ投稿数:47件

質問させていただきます。

BD630にてNASに保存してあるISO(DVD-Video)ファイルは再生可能でしょうか?
再生可能であれば、DVDを再生させたときのように最初のメニューは出てくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13468812

ナイスクチコミ!0


返信する
sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/07 21:59(1年以上前)

>BD630にてNASに保存してあるISO(DVD-Video)ファイルは再生可能でしょうか?

ISOファイル化とDVD-Video再生とは何の関連もありません。

当該ISOファイルをDVD-Videoとして展開して再生できるかどうか・・・まぁ、無理でしょう。
(然るべき、展開・再生ソフトがBD630にないだろうから)

従って、ISOファイルを別途DVD-Video形式に変換すれば、全てOK。

書込番号:13471691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KUMA446さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 BD630の満足度4

2011/09/07 22:02(1年以上前)

残念ながらisoファイルは認識しませんので、再生不可能です。これが出来たらあと2台は買い足しています。

書込番号:13471708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/09/10 10:04(1年以上前)

レスありがとうございました。

ISOが再生できないということですので、BDプレーヤーとメディアプレーヤーの購入を検討します。

ありがとうございました。

書込番号:13481470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/17 11:12(1年以上前)

> ISOファイル化とDVD-Video再生とは何の関連もありません。

> 従って、ISOファイルを別途DVD-Video形式に変換すれば、全てOK。

形式とか規格の詳細をあまり理解できていませんが、
HDDのVIDEO_TSフォルダに入れたIFO、VOBならば再生できる、という意味ですか?
それともDVD-Rに焼く、という意味ですか?

書込番号:13510177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/18 23:58(1年以上前)

ISOファイルは再生できないけど、MKVファイルなら問題なく再生できますよ。
DVDはもとよりBDもOKです。ただし、BDの場合は字幕ファイルを720P以下に落とさないと
表示しないとか、HDオーディオを変換してやらないといけないとか制限がありますが
DVDならまったく問題ないですね。ただし、どちらにしてもメニューは出ませんが
USB接続でHDDにとりためた映像を劣化なし字幕ありで見れるのは今のところこれだけじゃないかな?
変換にはいろいろなソフトが必要だけれども、DVDFab8があればBDの字幕表示以外はすべて
できる優れものですよ

書込番号:14039359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作不安定なジャンクを購入しました。 0 2020/11/20 1:15:21
リモコンについて 0 2013/01/05 1:15:18
DVDやBlu-rayの視聴を目的 3 2012/08/31 19:50:40
感動です 1 2012/07/16 9:45:52
もう壊れました 4 2012/06/04 0:35:51
H.264の再生について 3 2012/04/12 14:02:41
BDAVの再生不良 1 2012/04/16 20:47:25
BD630とBD660の性能比 1 2012/03/21 19:03:36
ケーヨーデイツーで\5,000- 1 2012/02/09 18:36:35
報告 1 2012/08/29 14:50:33

「LGエレクトロニクス > BD630」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD630
LGエレクトロニクス

BD630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月10日

BD630をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る