『E-mailでニフティーメールを設定できない?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E-mailでニフティーメールを設定できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E-mailでニフティーメールを設定できない?

2011/09/07 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 parallaxさん
クチコミ投稿数:3件

E-mailで新規にニフティーメールのアカウントを設定できません。このような方がいらっしゃいましいたら教えてください。また、パスワードにPCでは良く、Xperia acro SO-02Cでは使用していけない文字など有りますか?

書込番号:13469340

ナイスクチコミ!1


返信する
maepさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 22:42(1年以上前)

使用できない文字についてはわかりませんが、ニフティのアカウントは、普通に新規アカウントで追加できました。

書込番号:13479896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 parallaxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/10 08:04(1年以上前)

うーーーん、ということは、やはり、パスワードの文字の種類なのですかね?文字を変えてやってみます。

書込番号:13481129

ナイスクチコミ!1


スレ主 parallaxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/20 16:57(1年以上前)

パスワードから「?」と「=」を無くしたら、認証しましたが自動とは行かず、手動で各項目を設定し直しました。他の人のYメールなどは簡単だったそうです。
大手のニフティーなのに・・・・・という感じでした。

書込番号:13525009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング