『音のこもりを感じませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra WAVEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

Jabra WAVEJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • Jabra WAVEの価格比較
  • Jabra WAVEのスペック・仕様
  • Jabra WAVEのレビュー
  • Jabra WAVEのクチコミ
  • Jabra WAVEの画像・動画
  • Jabra WAVEのピックアップリスト
  • Jabra WAVEのオークション

『音のこもりを感じませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra WAVE」のクチコミ掲示板に
Jabra WAVEを新規書き込みJabra WAVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音のこもりを感じませんか?

2011/09/07 16:18(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra WAVE

クチコミ投稿数:27件

Jabra WAVEの評判を聞いて先日購入しました。
いまのところ携帯電話での使用しかしていないのですが、相手の声がこもって聴こえます。
そのため、何をいっているのかわからない時もしばしば。
直接携帯で話したほうが聴き取りやすいという状況です。携帯はdocomo SH-04Aです。

ご使用の方から意見をいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13470372

ナイスクチコミ!0


返信する
koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 Jabra WAVEのオーナーJabra WAVEの満足度5

2011/09/09 16:58(1年以上前)

私もJabra WAVEを使用していますが音のこもりは感じられません。私の場合ハウリングが気になっていたのでJabra WAVEの方がスッキリ聞こえます。ちなみにイヤーノズルは長い物を使用しています。又ボリームはちょっとひかえめでも耳にヒィットしているのではっきり聞こえます。耳の形にあうようにノズルを微妙に調整できるので 調整してして見てみはいかがでょうか?

書込番号:13478587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/09 17:11(1年以上前)

>koujiijiさん

返信いただきありがとうございます。

何度かペアリングをしなおしたり、携帯の電源を切ったりしましたが改善されませんでした。
今日、サポートセンターに電話をしたところ、とりあえず初期不良かもしれないとのことで
交換してもらえるようです。
これでどうにかならなければ所有している携帯との相性も考えないといけませんよね。

以前にBluetoothを購入した際、音が聞き取れなさすぎて使えなかったので交換品に期待ですw

書込番号:13478622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/14 16:08(1年以上前)

無償交換品が届きましたので報告します。

結果からいいますと、届いてすぐ交換したのは正解でした。
交換品は音がこもった感じが無くなり、ノイズもありません。

初期不良もしくは個体差が大きいせいかもしれません。
この製品は評判がいいので私と同じ様な症状の場合には是非サポートに連絡を
とってみてはいかがでしょうか。1年以内であれば快く対応してもらえます。

書込番号:13499120

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 Jabra WAVEのオーナーJabra WAVEの満足度5

2011/09/18 06:24(1年以上前)

もにゅーさん よかったね

但しちょっと気になる事があります。それはマイクホルダー(ウレタンカバー)すぐに行方不明になってしまいます。私は 両面テープをほそく切って固定したところはずれることもなくなりました。

書込番号:13513991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra WAVE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電方法に迷っています 3 2015/06/12 6:31:47
勝手に電源が入ることはないですか? 3 2015/03/24 11:40:11
音楽を聞くと・・・・・・ 0 2014/10/18 14:35:57
助けて! 6 2014/10/06 17:06:03
現在BT5020を使用しています。 4 2013/08/07 1:50:04
ノイズキャンセルについて 3 2013/06/16 7:29:25
PS3 ボイスチャット 2 2012/10/11 23:27:14
Jabra WAVEの、Bluetooth 1 2012/10/09 13:31:55
iPhone4+iOS6で声が相手に届かない。 0 2012/10/06 0:21:31
3か月使ってみた感想 2 2012/11/26 22:45:45

「Jabra > Jabra WAVE」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra WAVE
Jabra

Jabra WAVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

Jabra WAVEをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング