『プラズマみたい。』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『プラズマみたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマみたい。

2011/09/07 19:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

このTVとプラズマのVT3を隣に置いて見比べるとあまり変わらないような気がしました。
何か特殊な技術があるのでしょうか?

書込番号:13470942

ナイスクチコミ!0


返信する
ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/07 19:34(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000224933/feature/

書込番号:13471013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/09/07 20:32(1年以上前)

遊遊人生 さん、こんばんわ!

4倍速によるフォーカス感や、液晶の中ではコントラストが高い部類の品で、
明るい環境下での黒や色表現力が高いからでしょう!

ただ間接照明下や暗室にした場合、DT3の黒浮き・色飛びが目立ち始め、VT3の黒や色表現が際立ってくるものと思われます。

VT3とDT3の2台をお持ちでしたら、間接照明下や暗室での視聴はVT3に任せ、
明るい照明下や昼間の日差しが差し込む場面での視聴はDT3を利用されると良いと思います。

ちなみに当方はVT2・DT3ユーザーですが、メインのTVはVT2で、
PCモニター兼セカンドTVとしてDT3を利用しており、2台横並びで設置しております。

VT3・DT3どちらも良いTVだと思いますので、共に大事になさって下さい。

当方もVT2・DT3共、これからも大事に使っていこうと思います。

書込番号:13471257

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/08 05:37(1年以上前)

おはようございます。たぶんですけど、パナは、だせるなら、32インチ以下もプラズマをだしたくて(コスト的な問題でだせないけど)、液晶でもプラズマ的画質を、目指したんじゃないかと。                                                逆説的に言うと、液晶のノーハウが、他のメーカーよりないともとれますね。

書込番号:13472880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/09/08 06:26(1年以上前)

おはようございます。

ayuuさん こんなに詳しく説明してるところがあったなんて知りませんでした。色々わかりました ありがとうございます!

TVモグラさん

2台 横に並べてるなんて凄いですね! すごく参考になりました。ちなみにプラズマは何インチくらいですか?

エックスピストルさん

Panasonicはプラズマに技術をつぎ込んでいるんですね。なのでプラズマみたいに見えるんですね。




書込番号:13472933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/09/08 21:13(1年以上前)

遊遊人生 さん

当方所有のプラズマは、TH-P46VT2 です。

遊遊人生 さんが、DT3の事を嬉しそうに語っているのを見ると、当方もDT3ユーザーである事を嬉しく思います。
(お互い、末永く大事に使っていきましょうね!)

気に入った機種に出会えて、本当に良かったですね!

書込番号:13475492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオーナー3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の満足度5

2011/09/08 23:15(1年以上前)

TVモグラさん

46なのですね!私はVT3 42です。 もう少し大きくても良かったかなーなんて思ってます。
ここに書き込んで良かったです。

書込番号:13476186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング