『ノートパソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『ノートパソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンとの接続について

2011/09/11 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

シャープの14型テレビからの地デジ対策でこのテレビを購入しました。
先週の9月6日に商品が家に届いてから、毎日大画面のテレビに気分がるんるんです♪

そこでノートパソコンの画面をテレビでも観られたらいいなと思い(ノートパソコンはVGN-FT50Bを使っています。)

D-sub15とステレオミニケーブルを購入して、取説どおりに接続をしたのですが、
テレビの方には「この信号には対応していません。入力する信号を変更してください。」
と出てしまいます。

何が原因なのか全く分からないくらいの初心者なので、よろしくお願いいたします。

書込番号:13487017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 16:49(1年以上前)

みなさんお騒がせしてすみません!

ソニーのホームページを見ていたら、「Fn+F7」を押すといいって書いてありまして、同時に押したら映りました。
映ったのはいいのですが、テレビの画面に映し出されるパソコンの画像がとても小さいし、ぼやけています。
たぶん私は解像度の設定をしなければいけないのだと思うのですが、やり方がわかりません。

大学でのパソコンの授業の成績もCなので、あんまり難しくない方法で説明のほどよろしくお願いします。

書込番号:13487136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/11 18:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 20:45(1年以上前)

パソコンの画面を映しました。

口耳の学さんご返信ありがとうございます。

さっそくサイトの説明通りに
画面の解像度をいちばん大きい1280×800ピクセルにして、テレビ画面のほうに
映してみたのですが、どうしてもまわりに画面がなくて黒いところが残ってしまうんです。

テレビの画面いっぱいにパソコンの画面を表示させることってやっぱりできないのでしょうか?

書込番号:13488093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/11 20:57(1年以上前)

仕様をみてみましたが解像度は1920×1080の出力に対応しています、1920×1080なら画面いっぱいに表示するはずです。
PC画面と同時にクローン表示すると1280×800になってしまいそうです、テレビにだけ出力する設定にして解像度を上げてみてください。
設定は「Fn+F7」でできるかと思います。

書込番号:13488137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


rantaroyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/09/11 21:22(1年以上前)

もし、

ホーム⇒設定⇒画質・映像設定⇒画面モード⇒ワイド切換

でフル1とかフル2とかになっていなければ、そのへんも変えてみればいかがでしょうか?

書込番号:13488250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/09/11 21:52(1年以上前)

パソコンの画面がテレビの画面いっぱいに映すことができるようになりました♪

口耳の学さん すごいです!ありがとうございました。

rantaroyaさん お返事ありがとうございます。
解決しましたぁ〜☆

みなさんに感謝感謝です♪

書込番号:13488424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング