『galaxy sc-02Bの壁紙を探しています』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『galaxy sc-02Bの壁紙を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxy sc-02Bの壁紙を探しています

2011/09/12 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 beachsandさん
クチコミ投稿数:5件

galaxy sc-02Bのアップデートにより、内蔵の壁紙を無くしてしまいました(泣)

Beach(a beautiful beach with stretches of sand and crystal clear water)というライブ壁紙です。

ここまで執拗に探さなくてもいいでしょうが、本当に海が大好きで、いままであんな綺麗な壁紙見たことありませんし ライブ壁紙じゃなくてもいいですので、写真の形だけでもいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします★

書込番号:13492502

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/13 00:14(1年以上前)

この機種ユーザーではないので、違ってたら済みません。

これですか?
http://www.serafym.kiev.ua/download-samsung-galaxy-ii-live-wallpapers-android-phone/

書込番号:13493052

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/13 02:56(1年以上前)

一応、見つける事は出来たんですけど、

ttp://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=17462973#post17462973

これ、android2.3では単純にインストールして使えるものでは無いですね(T-T)

書込番号:13493444

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/13 10:00(1年以上前)

こちらのサイトからダウンロードできるようですが、Froyoとなっているせいか、GALAXY S2ではインストールしても「予期せず停止しました」と表示され、動作しませんでした。
http://forum.mobilism.org/viewtopic.php?f=399&t=148795&start=0

書込番号:13494082

ナイスクチコミ!1


スレ主 beachsandさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/13 23:27(1年以上前)

これでした

望見者さん、pi-coさん、以和貴さん、御親切に回答いただきましてありがとうござい ました。ダウンロードできませんでしたが、まだ諦めずに探してみたいと思います  ほんとうにありがとうございました♪

書込番号:13496937

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/13 23:39(1年以上前)

beachsandさん

私は、上のレスでリンクを貼ったサイトのミラーサイト(下側)からダウンロードしました。
結局は、こちらからダウンロードすることになります。
http://www.mediafire.com/?0a9vfx94rizuy76

Android 2.3では動作しないかも知れませんが…

書込番号:13497011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beachsandさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 18:56(1年以上前)

以和貴 さん

ご情報ありがとうございました!
ダウンロードができましたが、やはりおっしゃったようにAndroid 2.3では動作しない。。。

また何かわからないことがあったらぜひお願いします♪:-)

書込番号:13503516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング