『電源は、純正でないと故障し、保証も受けられません』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『電源は、純正でないと故障し、保証も受けられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 寅目さん
クチコミ投稿数:2件

エクスペリアを購入して9か月、バッテリーの持ちが悪いので、ノジマ電気でエクスペリア用の充電器を購入し、併用して使用してたら基盤が壊れました。
ドコモに持っていったら、純正品以外を使用した場合は、保証の対象外で、修理代5250円かかりました。
ドコモに聞いたら、良くあるそうです。
皆様もお気を付けください。

書込番号:13492767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/12 23:31(1年以上前)

純正以外を識別して記憶出来る端末があるのならその通りですね。

書込番号:13492854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/12 23:36(1年以上前)

正直に言う事は良いことだと思います。

書込番号:13492877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/13 00:00(1年以上前)

正直な子を減らすスレがまた一つできました。

書込番号:13492990

ナイスクチコミ!4


スレ主 寅目さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 16:43(1年以上前)

純正以外は保証がないことを、知りませんでした。

書込番号:13537852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/23 16:57(1年以上前)

正直に言うかどうかの議論は置いといても、電圧、電流値 が純正と同じかどうかや安定してその電圧、電流値を供給してくれる充電器かどうかなど、サードパーティーの充電器を買う場合はユーザーが気を付けないといけないことはたくさんありますね。
自分の選択で壊さないためにも(^_^;)

書込番号:13537894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング