『取扱説明書わかりにくい』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『取扱説明書わかりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書わかりにくい

2011/09/16 21:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件

約、10年前のDVD楽ナビからの更新です。
HDDに音楽を取りこみ、また気に入らなかった曲を消す
特に、曲を消すのは簡単にできるのでしょうか?

只今、新車の納車待ちで取り付け前に説明書を読んでいるのですが
なんせ書いてある内容が簡素しすぎて非常に宜しくナイ
初めてナビ自体を買う方もいると思われるのに
こんな説明書でよいのであろうか?

書込番号:13508257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度5

2011/09/17 09:24(1年以上前)

簡単ですよ。編集機能で削除選択でオッケーです!

書込番号:13509854

ナイスクチコミ!1


JP50さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 15:51(1年以上前)

こちらにありますね!

ユーザーズガイド(PDF版/有償製本版)[非同梱]

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH07&chr=AVIC-ZH07&page=1


http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/

書込番号:13515730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/18 20:54(1年以上前)

いのきちさんJP50さんありがとうございます。

十分すぎるアドバイス並びにご説明非常に助かります。

やっと今日取り付けができました。
それにしても立ち上がりの遅い(遅すぎる)ナビですね(苦笑)
10年前のDVD楽ナビの方が立ち上がり早いと思いました。

まぁ〜自分は急遽買えざる終えなかったのですが、
待てる方は10月末の新機種に期待した方が。。。

書込番号:13516820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング