『ん〜。SSD候補どうしよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『ん〜。SSD候補どうしよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ん〜。SSD候補どうしよ

2011/09/18 22:48(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:48件

タイトル通り・・・。SSD悩んでまする。

今使っている。「OCZ Agility3 60GB」「バルク 54000回転HDD」

OSをSSDに入れたときはプチフリもなくいいPCでしたが、
基本PCでテレビを見ながらゲームしてたりするので、60gbだとやはりだめ・・・。
ということでSRTでまとめて、楽になりましたがプチフリがめだつのと
bandicamでゲーム撮ろうとすると落ちる・・・

ということで、SSDを買おうと思います。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=2655/ 構成
↑(現在、silver arrowを追加してultimetにUPしました)

今考えているのは
1.Crucial m4 CT128M4SSD2
2.OCZ Vertex 3 MAX IPOS 128GB

3,どちらかのRAID0

MMOのゲームロード早くしたいけどゲームエンジン側の関係でそこまで効果でないかも?

爆速のOCZ か 無難にCrucial そして1個かRAID0

書込番号:13517493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31447件Goodアンサー獲得:3143件

2011/09/19 00:15(1年以上前)

TVとどういう関係なのかわかんないけど、RAID 0に一票

書込番号:13517964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/19 00:28(1年以上前)

録画時に容量不足になったり
容量なくなって見れなくなる症状が出ます
TVみてるだけでSSDの容量が減る・・・たぶんキャッシュだとおもいま

書込番号:13518017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/09/19 06:40(1年以上前)

MAXIOPSとm4の価格差も考えると009ファームで早くなったm4に軍配ですね
それかSH100S3/120G AS511S3-120GM-Cかな

書込番号:13518538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/09/19 09:39(1年以上前)

いろんな人のベンチ見てました。
自分のならm4をうまく引き出せるかもしれない
RAID0で1G/sだせそうですね!

書込番号:13518993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング