『PoBox touch4.3について』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PoBox touch4.3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PoBox touch4.3について

2011/09/19 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

明日20日にはXperia acro IS11Sのアプリ関係がアップデートされる予定ですが、現在Xperia Rayに搭載されているPoBox touch4.3への公式アップデートは期待できるのでしょうか。(IS11Sに搭載されている4.1よりとても使いやすいので)
個人的にはOSがアップデートされる時にでも4.3になったらいいなと思いますが…。
実際、ソニエリのPoBox touchは使いやすいと思ってますし、ソニエリの売りであると思ってます。
是非、PoBox touch4.3へのアップデートがあって欲しいと願ってます。
皆様のお考えを聞けたら幸いです。(非公式の話しはナシでお願いします)

書込番号:13518923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/19 09:50(1年以上前)

私もXperia arcでPOBox Touchを愛用しています。
一時期、ATOKに浮気しましたが、結局戻ってきました。
初代Xperiaからの頃から1年以上も使っているので、既に愛着
が沸いています(^^)

さて、4.3の件ですが4.1に比べかなり使いやすくなっていますよね。
私もarcへの早々なアップデートを期待しています。

auユーザーではないために詳細は分かりませんが、au/ソニエリ
共に20日のアップデートの公式アナウンスにはPOBox Touchの
件は触れられていませんね。
過去、XperiaでPOBox Touchがアップデートした際は事前に
告知されていたので、残念ですが今回は見送りの可能性が
高いかと思います。

もともとアップデートしないと思っていれば、もしサプライズ
があれば...嬉しいですものね♪

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0916/besshi.html

書込番号:13519034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/19 09:58(1年以上前)

>非公式の話しはナシでお願いします

非公式の話はダメって、公式に発表がなければ誰にもわからないと思いますが・・・
明日なので楽しみに待っていましょうよ

書込番号:13519063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/19 10:02(1年以上前)

こちらのサイトに掲載されているアップデートの内容でも、PObox Touchに関することは含まれていませんね。
期待しない方がよろしいかと…
http://www.datacider.com/13035.php#more-13035

書込番号:13519078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/19 10:03(1年以上前)

>ついんたさん
早々のレスありがとうございます。

このXperia acroが初スマホなのですが、 POBox Touchがアップデートされた際、事前告知があったのですね!
てっきり自動更新かと思ってましたので参考になります。
今回のアップデートは無さそうですが、4.3は4.1に比べて格段に使いやすくなっているので早くアップデートしてくれると嬉しいです。

サプライズ…。

書込番号:13519081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/19 10:14(1年以上前)

>flatoutさん
おっしゃる通りです。失礼致しましたm(__)m
以後気を付けます。

>以和貴さん
リンクありがとうございました。
やっぱり期待しない方がいいですね。
まあ、今回のアップデートも個人的には助かるので次回に期待します。

書込番号:13519124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/19 16:47(1年以上前)

解決済みですけど、じゃぁ直接聞いてみようと思い聴いてみました

ソニエリ>予定は解りません。そういったことは通信会社が決定するので予定があればauのほうから発表があると思います。こちらでは解りかねます。

う〜む。プログラムの提供元はこっちだと思うのだが・・・・

AU>いまのところ予定はありません。明日のアップデートで行われるものは発表のとおりです。

やはり明日のアップデートでは望みはありませんね。

双方に要望だけは伝えておきましたが・・・・。

ATOKはプリイン機もアップデートさせていっているから(あちらは専門会社ですけど)頑張って欲しいですけどね。

書込番号:13520620

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAL-HAL☆さん
クチコミ投稿数:793件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2011/09/19 18:56(1年以上前)

>ACテンペストさん
ソニエリとauに直接訊いていただいたのですね!
それに要望までしていただいて、恐縮ですm(__)m

POBox Touch4.3がとてもいいので是非IS11Sもアップデートして欲しいところですが、楽しみに待ちます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:13521158

ナイスクチコミ!1


Aくんさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/22 23:47(1年以上前)

解決済みですが、
PoBox touch4.3についてのアップデートはありませんでしたが、インストールは出来ますよ。
既にご存知でしたらごめんなさい。

私は4.3を使っていますが、root化も必要ありませんし、特にエラーも出ていません。
強いて言えば、本体メモリに20.12MB追加されることと、再起動すると4.1に戻ること。
SDにインストーラーをバックアップしておき、再起動後には毎回インストールが必要になります。

参考までに
http://is11xperiaacro.seesaa.net/article/218687326.html
私は直接ダウンロードし、app installerを使いました。
自己責任でどうぞ。

書込番号:13535418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング