『ガイドライン調整』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-V01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

AVN-V01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

『ガイドライン調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V01」のクチコミ掲示板に
AVN-V01を新規書き込みAVN-V01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガイドライン調整

2011/09/19 19:54(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V01

クチコミ投稿数:35件

AVNーV01とバックカメラB109を新車購入時にディーラーにて取り付けてもらいました。
しかしガイドラインの調整は自分でしないといけないようです。
取説には方法が書いてないのですが、どなたがご存知ないでしょうか?

書込番号:13521394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/19 19:58(1年以上前)

307ページ以降に記載がないですか?

書込番号:13521413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/09/19 20:47(1年以上前)

ナビはネットで購入後、納車前に箱ごとディーラーへ。
ディーラーから帰ってきたのは取り扱い説明書(クイックガイド)だけですが、164ページまでしかありません。
他に分厚い説明書があったのでしょうか?
あったとしたら返してもらっていないのでしょうね。

書込番号:13521652

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/19 20:57(1年以上前)

大抵はメーカHPからPDFがDLできますが?

書込番号:13521716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/19 20:57(1年以上前)

返してもらえればいいのですが、破棄してしまっていてはどうしようもありません。

そんなときは、オンラインマニュアルをどうぞ。
PDFでダウンロードして、保存しておけばいいでしょう。
(必要なら印刷して)
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/avnv01/index2.html

書込番号:13521717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/09/19 21:05(1年以上前)

Berry Berryさん 
CBA-CT9Aさん

おぉー!!
ダウンロードして勉強します。
ありがとうございました。

書込番号:13521764

ナイスクチコミ!0


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/20 22:44(1年以上前)

確かに製品同梱のクイックガイドは164ページまでしかありませんね。
分厚いマニュアルは165ページ目に綴じてあるハガキを送れば送ってくれるようです。

うちではアルパインのリアカメラと組み合わせて量販店で取り付けましたが、ガイドライン調整までやってくれてますよ。

書込番号:13526652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/09/21 10:14(1年以上前)

momokumoさん 

なるほど、ありがとうございます。
さっそくハガキを送付したいと思います。

書込番号:13528129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-V01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバムの並び替え 7 2014/09/07 22:33:35
今更ですが… 5 2014/05/25 22:29:22
付属のUSBコードが破損 2 2014/04/22 21:59:03
アップデートについて 4 2013/12/29 23:17:52
GDDBの更新について 0 2013/04/04 18:46:05
録音について 11 2013/03/20 23:10:09
音楽の録音、再生について 11 2013/03/17 16:57:37
AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法 9 2013/02/24 7:51:49
DTVの映り具合は? 1 2012/10/27 3:15:48
mapondemandからダウンロードできません 4 2012/07/23 21:47:24

「イクリプス > AVN-V01」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V01
イクリプス

AVN-V01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-V01をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング