『カバーなんですが…。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーなんですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーなんですが…。

2011/09/25 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

せっかくの綺麗なデザイン&カラーなんで、透明のカバーを探しております。

大きく分けて、ポリカーボネート製のハードケースかTPU製のソフトケースの2種類が
あると思うのですが、私の探す限り、
ポリカの方はかなり透明ですが前面まで覆うってる製品がありません。
(硬い性質上無理なようです)
TPU製なら前面まで全体を覆う製品があるのですが、透明なものがありません。

TPU製でポリカのように透明(くすんでない)なケースってございますでしょうか?
それともTPUの性質上透明化は無理なんでしょうか?

書込番号:13546768

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/09/25 19:16(1年以上前)

僕それ使ってるんで、探せばあると思います。

書込番号:13546906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/25 20:03(1年以上前)

わんにゃん時空伝さん

さっそくのレスありがとうございます。

もしよければ、カバーのメーカーを教えていただけませんか?

書込番号:13547098

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/25 20:54(1年以上前)

メーカーは忘れましたが大手家電店に全面透明の防水ケース(4980円)てのはありますが…タッチパネルの感度がイマイチとか…

俺は2歳になる息子によく携帯をほうりなげられるのでワインレッドのステンレスハードケース+ハードフィルムを使ってます

書込番号:13547337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/25 21:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

私はコレ使ってます。

ネットで税込1,080円でした。

かなりゴツくなりますが、
前面もカバーできるし、
Rubyの色も隠れないので結構気に入ってます。

書込番号:13547486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/26 00:15(1年以上前)

壊鬼様
ありがとうございます。

防水ケースのようなものではなくて、タッチパネル部分は覆われてなく、上部の電源ボタンとHDMI端子のところまで覆われてるもので探しております。
ちょっと私の説明不足ですいませんでした。

書込番号:13548540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/26 13:22(1年以上前)

namie_himawariさん 

ありがとうございます。
こんなのがあるんですねー、こんな感じで透明感のあるソフトケースがベストなんですが、
やはり素材的に透明にするのは無理なんでしょかねー、誰か詳しい方ご存知ないでしょうか?

書込番号:13549939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/30 00:56(1年以上前)

先日買ったばかりですが、TPU で透明なのありますよ。
裏面が三角のホログラムっぽい加工がしてあるので傷とか汚れとか目立ちにくいかも?

店頭で見かけたのは docomo 用ですが、サイズとかも同じなので気にせず使ってます。
上の部分は完全に覆いませんがそれ以外はカバーしてるかな?

・バッファローコクヨサプライ SO-02C TPUケース 液晶保護フィルム付 BSMPS02T

書込番号:13564477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/30 13:14(1年以上前)

IT戦死さん

ありがとうございます。

そのケースはよく見かけますので、知っております。
背面もクリアのもの(三角処理していない)がないのか、探しております。

そのご紹介いただいたケースを見ると、TPUでもクリアで出来そうなんですが、
販売されているのを見たことがありません。

書込番号:13565852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/05 12:17(1年以上前)

紹介したあとに気付いたんですが、
透明なケースだと夜間撮影時にフラッシュライトが反射?して
写真全体が霧がかかったように白くなります。
(他の個体でも同じでした。)

他のクリアケースでも同様の現象が起こるかと思いますのでご注意ください。
ネット上だとカメラ周りの部分だけ塗りつぶしている人とかもいました。

クリアだと本体デザインが生かせるのでいいのですけどね・・。

書込番号:13585561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング