『製品登録できましたか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 発売

SEL30M35

  • 軽量で手軽に持ち歩けるEマウント専用の等倍マクロレンズ。最短撮影距離約9.5cmまで被写体に近づけるので、花や小物などの近接撮影に重宝する。
  • スムーズで静かなAF駆動を実現するレンズ内モーターを内蔵し、外装にはアルミニウム合金を使用している。
  • 近接撮影時にじゃまにならず、傷や汚れからもガードする専用レンズフードが付属。
最安価格(税込):

¥28,350

(前週比:-260円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (43製品)


価格帯:¥28,350¥37,364 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:62x55.5mm 重量:138g 対応マウント:α Eマウント系 SEL30M35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEL30M35の価格比較
  • SEL30M35の中古価格比較
  • SEL30M35の買取価格
  • SEL30M35のスペック・仕様
  • SEL30M35のレビュー
  • SEL30M35のクチコミ
  • SEL30M35の画像・動画
  • SEL30M35のピックアップリスト
  • SEL30M35のオークション

SEL30M35SONY

最安価格(税込):¥28,350 (前週比:-260円↓) 発売日:2011年 9月22日

  • SEL30M35の価格比較
  • SEL30M35の中古価格比較
  • SEL30M35の買取価格
  • SEL30M35のスペック・仕様
  • SEL30M35のレビュー
  • SEL30M35のクチコミ
  • SEL30M35の画像・動画
  • SEL30M35のピックアップリスト
  • SEL30M35のオークション

『製品登録できましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEL30M35」のクチコミ掲示板に
SEL30M35を新規書き込みSEL30M35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録できましたか?

2011/09/26 19:01(1年以上前)


レンズ > SONY > SEL30M35

クチコミ投稿数:92件

みなさんは、このレンズをソニーのサイトで製品登録できてますか?
https://msc.sony.jp/member/about/reg/list.jsp

ソニー”α”レンズで登録しようと思うんですが、
何度やってもエラーが出るんですよね−

5Nのダブルレンズキットは問題なく登録できました。
明日、ソニーに問い合わせてみようかな。

書込番号:13550834

ナイスクチコミ!1


返信する
burns1582さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 21:36(1年以上前)

自分も「登録内容と 登録コード が一致しません。」って出て登録できないでいます。

まぁ早期登録で何かボーナスがあるわけでもないので、知らない間に登録できるようになってるといいなぁと甘い考えでいます・・・。

書込番号:13551591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SL-CLASSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/26 21:41(1年以上前)

私も、登録コードが一致しないエラーで、登録できませんでした。

24日、メールで問い合わせをしました。25日、調査中の返信がありました。

その後の返信は、まだありません。

書込番号:13551623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ANATNASさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/26 23:02(1年以上前)

サポートに電話問い合わせしてみましたが、
トラブルを認識していて対応して下さいました。
製品登録完了で500ポイントもすぐに反映されました。

書込番号:13552065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2011/09/27 15:18(1年以上前)

>>burns1582さん
>>SL-CLASSさん

ご報告ありがとうございます。
良くはないですが、同じ方がいて安心しました。
急ぐ物じゃないので、そのうち登録できれば良いなーって思います。

書込番号:13554235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/09/27 15:20(1年以上前)

>>ANATNASさん

情報ありがとうございます。
やったーこれで登録できると思って、再度試してみたんですが、全く同じエラーが(^^;)
こりゃ、電話してみないといけませんねー
時間内に電話できる日に相談してみます。

書込番号:13554247

ナイスクチコミ!0


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 SEL30M35のオーナーSEL30M35の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2011/09/27 22:35(1年以上前)

皆さん同じなんでしょうか?

やはり登録出来なかったのでメールにて問い合わせをしましたが、原因何でしょうね?

書込番号:13555887

ナイスクチコミ!0


potekitiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件 SEL30M35のオーナーSEL30M35の満足度5 ぽてきち/写真雑記2 

2011/09/28 18:18(1年以上前)

追伸

SONYさんからメール来ました。

「「SEL30M35」の製品登録についてシステムエラーが発生いたしておりましたが、
現在は解消し、ご登録可能となっております。
大変お手数ではございますが、再度ご登録手続きを行っていただきますよう
お願い申しあげます。」

なので大丈夫になったみたいです★

書込番号:13558660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2011/09/28 18:44(1年以上前)

>>potekitiさん

さきほど無事の登録できました。
ありがとうございます♪

書込番号:13558744

ナイスクチコミ!0


mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/28 23:53(1年以上前)

教えて下さ〜い。
ソニーストアで購入しましたが、
登録コードは、どこに書かれているものでしょうか?

書込番号:13560156

ナイスクチコミ!0


mumuchanさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 00:07(1年以上前)

あ!ありました。箱の隙間に挟まっていて見えませんでした。
おっちょこちょいですみません、ありがとうごさいました。

書込番号:13560239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2011/09/29 16:22(1年以上前)

>mumuchanさん

良かったですね♪

書込番号:13562241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEL30M35
SONY

SEL30M35

最安価格(税込):¥28,350発売日:2011年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SEL30M35をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング