『使用している方に質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『使用している方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用している方に質問です。

2011/09/30 01:55(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

私が今使用しているトヨタディーラーOPナビは片面2層DVDが再生できるのですが、これはできないのですか? 小さくHPとかに書いてあるんですが・・・
映画のDVDって片面2層DVDですよね?(私が所有している映画DVD)

無知ですみませんがよろしく御願いいたします。

書込番号:13564602

ナイスクチコミ!0


返信する
XR8さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 15:03(1年以上前)

市販の映画のDVDですよね?あれはDVD-VIDEOだから問題なく再生できますよ。それとも自作したDVDのことを言ってるのでしょうか?

書込番号:13566115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2011/09/30 16:09(1年以上前)

そうなんですか・・・ ありがとうございます。

自作した2層DVDはダメなんですね?

書込番号:13566278

ナイスクチコミ!0


XR8さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 19:43(1年以上前)

仕様を見てみるとダメみたいですね。オートバックスやイエローハットに展示してある場合があるので店員さんに断って試してみてはいかがですか?対応していなければディスクが読み込めないだけなので壊れることはありませんし。

書込番号:13566882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング