『BDP-LX55来た』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDP-LX55来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

BDP-LX55来た

2011/10/04 15:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:2030件

情報がありましたので載せておきます(^^)
http://pioneer.jp/blu-ray/bdp_lx55/
良さそうなモデルです

書込番号:13582210

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2030件

2011/10/05 06:39(1年以上前)

ジョーシン早いw
http://joshinweb.jp/av/254/4988028139697.html
出始めでこの価格ですから まだまだ安くなりますね

書込番号:13584855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/05 14:14(1年以上前)

こんにちは

ウォンレイさん、お久しぶりです
情報&リンク、有難う御座います

ついに、と言うかやっと発売されますね(^^♪

海外のショップの広告見て、指をくわえて見てました
BDPの買い替え検討中でしたので嬉しいです

ちなみに、これってパイオニア純正(オリジナル)ですよね?

書込番号:13585942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件

2011/10/05 18:05(1年以上前)

ラインハルトGTさん こんにちは(^_^)v
やっと発表されましたね

パイのオリジナルか否かは残念ながら分りません(お役に立てずすみません)
ただ 54からの機能も引き続き継承されている物もあるので(つづき見機能など) 完全オリジナル(純正機)ではなさそうです(あくまで予想ですが)

ただこの価格帯でHDMIセパ出力対応 ユニバーサルP 見た目 その他もろもろw とても魅力的な商品だと思います(欲を言えばビデオアジャストモードを復活させて欲しかったw)

書込番号:13586615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/05 22:21(1年以上前)

ウォンレイさん こんばんは(^.^)

いえいえ、とんでもない、此方こそ情報が少ないのに突然質問してすいませんm(__)m

私はAVC録画のBDを見る事が多いので新機能?の「ストリームスムーサー」に興味津々です

早く、実物を見たいですね
11月が待ちどうしいです

書込番号:13587779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る