『AM2+のCPU使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 990FX Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990FX Extreme4の価格比較
  • 990FX Extreme4のスペック・仕様
  • 990FX Extreme4のレビュー
  • 990FX Extreme4のクチコミ
  • 990FX Extreme4の画像・動画
  • 990FX Extreme4のピックアップリスト
  • 990FX Extreme4のオークション

990FX Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • 990FX Extreme4の価格比較
  • 990FX Extreme4のスペック・仕様
  • 990FX Extreme4のレビュー
  • 990FX Extreme4のクチコミ
  • 990FX Extreme4の画像・動画
  • 990FX Extreme4のピックアップリスト
  • 990FX Extreme4のオークション

『AM2+のCPU使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「990FX Extreme4」のクチコミ掲示板に
990FX Extreme4を新規書き込み990FX Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AM2+のCPU使えますか?

2011/10/04 23:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 990FX Extreme4

クチコミ投稿数:53件

現在のマザーが調子悪く買い換えたいと思い
調べていてこの商品にたどり着いたのですが、
現在使っているAM2+の940BEのCPUも利用可能なのでしょうか?

書込番号:13583890

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/04 23:08(1年以上前)

本製品はAM3+なので、AM3まではOKですがAM2の940は使用できません。

書込番号:13583937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/05 07:44(1年以上前)

CPUクーラーは流用できますしCPUのピン形状はそっくりなのですが、
残念ながらAM3以降のマザーボードにAM2+までのCPUは装着出来ません。
逆はしかりなんですけどね…
(Phenom 2 X6 1090TなどAM3のCPUはAM2+のマザーボードで使用できる事が多いです)

書込番号:13584963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/10/05 18:39(1年以上前)

CPUがもったいないので使えたらと思いましたが無理なんですね。
購入前に聞けて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:13586731

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/10/05 23:37(1年以上前)

DDR2メモリーを使う「自称」AM3+マザーボードなら使えますが、最新のものはほぼ全てDDR3対応みたいなので、使えるものは殆どないでしょう。
DDR2/DDR3両対応のマザーボードでも使えますが、DDR3メモリーでは使えないので注意してください。(念の為)

書込番号:13588164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > 990FX Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

990FX Extreme4
ASRock

990FX Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

990FX Extreme4をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング