『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お買い得でしょうか?

2011/10/11 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:107件 ひねもすのたりたり 

現在IS04を使用しています。
今日地元のヤマダ電機でどうも「月月割により実質本体価格が0円」と書いてありました。
(店員に確認までした訳ではありませんが)
ノートPCを時々持ち歩くし、電子書籍リーダーの購入も考えているため、テザリングが非常に魅力です。
店頭で触ったカンジでは、IS04より相当軽快に動く感じがして好感が持てました。
ezwebメールにもCメールにもこの9月に対応しているとのことで、ちょっと心が動きました。

そこで、質問なのですが、最近出た新型のISW12HTはデュアルコアCPUですが、やはり本機よりかなり動作が軽いのでしょうか?
テザリング機に買い換えるなら、シングルコアCPUよりデュアルコアCPU機の価格が下がったときまで待った方がよいでしょうか?
それとも体感速度としては変わらないものでしょうか?

CPUのコア数の違いがスマホの場合、格段の違いになるのかどうかが気になります。
それが変わらないようであれば、今安くなった本機に機種変更してもいいと考えています。

自分はIS04で幸運なことに不具合にはほぼあたらず、OSのアップデートも問題なくできていますが、おサイフケータイ機能やワンセグはほとんど使っていません。なのでHTCのものでも構わないと思っています。IS04は確かに動作のもっさり感はいなめないので...問題は今買い換えるとIS04の月月割が消滅してそちらの機種代金負担が増えることでしょうか?

以上とりとめのない質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:13611387

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2011/10/11 18:32(1年以上前)

>今日地元のヤマダ電機でどうも「月月割により実質本体価格が0円」と書いてありました。

これは機種変更でしょうか?
ちなみに実質0円は、過去の書き込みにあるとおり、一括0円に比べて本体代分、高額になります。
MNPや新規で本機を買うときには、間違って実質0円で買わないように気をつけて下さい。



>そこで、質問なのですが、最近出た新型のISW12HTはデュアルコアCPUですが、やはり本機よりかなり動作が軽いのでしょうか?
>テザリング機に買い換えるなら、シングルコアCPUよりデュアルコアCPU機の価格が下がったときまで待った方がよいでしょうか?
>それとも体感速度としては変わらないものでしょうか?

店頭で実機で確認するのが確実だと思います。
判断は人それぞれことなるので、ご自信で確認するしかないと思います。
買う時期も自分で決めるしかないと思います。買うのはご自身なのですから・・・


>問題は今買い換えるとIS04の月月割が消滅してそちらの機種代金負担が増えることでしょうか?

実質0円で購入したのなら、残債がありますので、残債分を支払う必要があります。
一括0円なら0円なので、残債は最初からありません。

書込番号:13612180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ひねもすのたりたり 

2011/10/11 20:06(1年以上前)

†うっきー†さん、

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

>店頭で実機で確認するのが確実だと思います。
判断は人それぞれことなるので、ご自信で確認するしかないと思います。
買う時期も自分で決めるしかないと思います。買うのはご自身なのですから・・・

そうですね、体感速度は自分で確認してみます。
まだ新型の展示はなかったものですから。

>実質0円で購入したのなら、残債がありますので、残債分を支払う必要があります。
一括0円なら0円なので、残債は最初からありません。

購入するなら機種変更です。
実質0円だったのか一括0円だったのか、はっきり覚えていませんが、多分実質0円だったのでは、と思います。

いずれにしろ、毎月割(月月割はSBMですね)では機種変更したら今持っている機種(私の場合はIS04)の毎月割は消滅するので、その分残債が増える、という意味です。
ISW11HTの方は買い方次第ですね。

書込番号:13612599

ナイスクチコミ!1


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/11 20:36(1年以上前)

IS04の月月割継続希望であればEVOはヤフオクで1万なので契約変更無しの電話機だけショップ切り替えて貰えば良さそうですね。

IS04も売ればあまり手出し金なく変えれるかも知れませんね

書込番号:13612740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件 ひねもすのたりたり 

2011/10/11 21:20(1年以上前)

Tada1011さん、

こんばんわ。

>IS04の月月割継続希望であればEVOはヤフオクで1万なので契約変更無しの電話機だけショップ切り替えて貰えば良さそうですね。

書き込みしたときはまだしっかり過去ログ読めてなかったのですが、改めてこの方法があるか、と思いました。新規一括0円があれば、ひょっとして...

>IS04も売ればあまり手出し金なく変えれるかも知れませんね

う〜ん、悪評高いこの機種、売れるのかしら?

テザリング機能欲しければ、方法はありそうですね。
ヤフオクは思いつきませんでした。
こちらも検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:13612983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 ひねもすのたりたり 

2011/10/12 21:20(1年以上前)

自己レスです。

今日お店でEVO 3Dの方も触ってきました。
さすがに軽快さが全然違いました。これは3Dが値段下がるタイミングを待つ方がいい気が...
でも次のモデルがほんとに0円レベルまで落ちるかは分からないし、今1万ぐらいで手に入ればそれもいい気もします。

コメントいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:13617467

ナイスクチコミ!0


Tada1011さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/10/13 00:26(1年以上前)

過去の新製品ですとMNPとか新規でしたら早い所で販売日より20日過ぎで一部のショップで一括0円はじめてます、6万で買った物がわずかな期間で0円とか定価で買った人はショック受けますね、auショップにてICカード入携帯からEVOに持ち込み変更の場合手数料0円です、カード無しなので2100円不要。

機種変で0円待ちだと厳しそうです

書込番号:13618661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 ひねもすのたりたり 

2011/10/13 10:46(1年以上前)

Tada1011さん、

コメントありがとうございます。

>過去の新製品ですとMNPとか新規でしたら早い所で販売日より20日過ぎで一部のショップで一括0円はじめてます、6万で買った物がわずかな期間で0円とか定価で買った人はショック受けますね、auショップにてICカード入携帯からEVOに持ち込み変更の場合手数料0円です、カード無しなので2100円不要。

競争の激しくない九州のショップではそこまで落ちてくれるでしょうか...
期待しながら様子見したいと思います。

過去ログなどで勉強させてもらって、IS04の毎月割をなくさずにヤフオクなどで入手した白ロム携帯に持ち込み機種変更すれば、現状落札代金だけの費用で本機種になら変更は可能なようだということは分かりました。一括0円も見つけたけど、誰でも割、ダブル定額必須なんですよね。契約してガラケーにシム出しして2年間寝かせればいいような気がしますが、買ったばかりではそうそうシム出しできないのかな?!

いずれにしてもEVO 3Dを狙うなら関係のない話ですが。

色々情報をありがとうございました。

書込番号:13619814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング