『E52 エンブレム外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『E52 エンブレム外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

E52 エンブレム外し方

2011/10/18 00:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

クチコミ投稿数:34件

E52 エンブレムの外し方について質問させていただきます。

フロントはフックで付いているようですが、ボンネット内部からフックを外し、取るのでしょうか?

リアは両面テープで付いているのでしょうか?

もし知っている方がいたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:13642190

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/10/18 05:37(1年以上前)

リアは両面テープで貼り付けています。

フロントは↓が参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/userid/162066/car/702791/1324089/note.aspx

書込番号:13642600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/18 09:35(1年以上前)

エンブレム外しという、便利そうなパーツが販売されていますよ。糸ようじみたいに、糸が付いています。

使ったことはありません、念のため。

書込番号:13643053

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2011/10/18 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

フロントはグリルを外さなければならなそうですね。

リアは簡単そうですが…

プラモデルとかもよく大事な箇所を折ってしまうタイプだったので、グリル外しは大変そうです。。。

書込番号:13643519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/10/30 06:02(1年以上前)

チャンピオーンさん

始めまして、もうトライしましたでしょうか。

参考までに記載します。
フロントのエンブレムは、グリルをはずさないでも取り外し可能です。
NISSANマークは左、右端の外向きツメで、グイルに装着されています。
左右いずれかのツメを内側に押しつつ手前に引っ張れば、取れます。

意外と丈夫なので、簡単には破損しませんが、慎重に越したことはありません。

判りづらい説明で、申し訳ありませんでした。

書込番号:13696969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2011/10/30 08:29(1年以上前)

いじり大好きさん

ありがとうございます。

実はまだ車来てないので確かめられませんが、ボンネットを開けて内側から作業するってことですよね?

スペースは狭くないでしょうか?

納車まで色んなイメージを膨らませてます!

書込番号:13697233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/30 11:52(1年以上前)

チャンピオーンさんと同じく納車待ちで色んなイメージ膨らませてます!
楽しいですね。 (^_^)

私はエンブレムではないですがケンスタイルのメッキグリル購入予定です。

書込番号:13697967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2011/11/02 05:38(1年以上前)

チヤンピオーンさん

グリルをはずす必要はありませんよ。
エンブレム正面、左右いずれかの隙間から、エンブレム剥がしツール等を突っ込み
爪を内側に押しながら、エンブレムを手前に引っ張る。

で、おしまいです。

金庫破りをしているような感じですね。

書込番号:13710367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/11/04 01:50(1年以上前)

いじり大好きさん

ありがとうございます。

納車されたら試してみます!

書込番号:13718825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング