『HDDが突然登録が消えちゃいました・・』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『HDDが突然登録が消えちゃいました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDが突然登録が消えちゃいました・・

2011/10/18 08:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 passojpさん
クチコミ投稿数:76件

昨夜ちょっとHDDに軽くぶつかって衝撃を与えちゃったんですが
今朝録画みようとするとHDDがありませんと画面にでます。
しかし画面に「新しいHDD機器」を認識したので登録しますか?というのが出るので
認識はしているようです。
ただ新しく登録しちゃうと中身が消えてしまうので困ってます・・。
これってもう初期化するしかないのでしょうか?

書込番号:13642940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/18 09:26(1年以上前)

26HE1で同様に外付けHDDを認識しなくなった事があります。
その時は、テレビ本体の電源ボタンを長押ししてリセットしたら回復しました。

書込番号:13643025

ナイスクチコミ!1


スレ主 passojpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/10/18 09:52(1年以上前)

レスありがとうございます!
今出先でとりあえずコンセント抜いてきました。
帰ってまだダメだったら試してみますね。

書込番号:13643117

ナイスクチコミ!0


スレ主 passojpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/10/18 23:19(1年以上前)

今帰宅し、リセットもしてみたのですが
HDDの登録の情報は復活しませんでした。
ただ認識はされてるので、初期化すれば使えそうです。
HDDの登録が消されたということはもう溜まってた番組は見れないのでしょうか・・
中身が消えてなさそうなだけにやり切れませんね、はぁ。

書込番号:13646250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/19 07:59(1年以上前)

passojpさん、おはようございます。
初期化の前に、一度東芝サポートセンターに電話で相談することをお勧めします。
電話がつながりにくいですが、頑張ってみて下さい。

書込番号:13646955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2011/10/19 12:04(1年以上前)

TVとUSB-HDDを差し直してもう一度登録し直してみては?
前に録画で使用していたHDDは、記録されていて、認識すれば録画した物が見れるはず
なんですが……。
HDDは魔法の箱じゃ無いので、本当はBDレコーダーに録画していくのが本道ですけど。

書込番号:13647630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/19 12:48(1年以上前)

私のは、37Z1ですが、

>今朝録画みようとするとHDDがありませんと画面にでます。

これは、テレビの電源オフ、オンで復活します。


>しかし画面に「新しいHDD機器」を認識したので登録しますか?というのが出るので…

これが、出た時は何をしてもダメでした。

その後、初期化して使ってますが、今のところ大丈夫です。

書込番号:13647809

ナイスクチコミ!3


スレ主 passojpさん
クチコミ投稿数:76件

2011/10/19 16:11(1年以上前)

>BIBLONFE55USERさん
今サポートセンターに電話してみたのですが
すでに何度かやったコンセントの抜き差し等を指示されて、
結局初期化せざるを得ないという結果になりました、残念です。

>六畳一人間@スマフォからさん
そのもう一度登録する作業時に一度中身を消去する仕様なのです。

>ウルトラマンマンさん
このメッセージが出ちゃうとお手上げみたいですね
今から残念ですが初期化して再度使おうかと思います。

書込番号:13648390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング