KDDI au サムスン製スマートフォンWiMAX対応の「GALAXY S2」を2011年中に投入の可能性
http://gpad.tv/phone/kddi-au-galaxy-s2-samsung-sci11-isw11sc/
au もうなんか全部そろっちゃいそうな勢いですね
サムスン製品は好き嫌いが分かれそうですが
WiMAX 端末が増えてくれるのは素直に嬉しい!
書込番号:13670590
2点
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/03 10:39:42 | |
| 0 | 2026/05/23 11:36:44 | |
| 7 | 2026/05/23 13:49:28 | |
| 4 | 2026/05/08 12:19:22 | |
| 7 | 2026/04/18 9:08:37 | |
| 4 | 2026/04/08 6:28:04 | |
| 5 | 2026/04/02 23:29:38 | |
| 7 | 2026/04/06 14:34:14 | |
| 8 | 2026/03/17 23:17:18 | |
| 0 | 2026/03/16 7:24:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
