『この商品について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2000

スカパー!HDチューナーを搭載したブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W2000 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W2000とAQUOSブルーレイ BD-W2300を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W2300

AQUOSブルーレイ BD-W2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月29日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2000のオークション

『この商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2000を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品について

2011/10/25 18:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000

クチコミ投稿数:45件

お疲れ様です。

当方、当商品を購入しようとしているものです。

一緒にテレビも購入しようと考えていまして、昨夜テレビ側に書き込みしました。
書き込み内容は下記のとおりです。



アドバイスを数名からいただきまして不安におもいこちらに書き込みしました。

テレビ本体はともかくレコーダーの評判が。。。。

もし、実際このレコーダーを使用しているかたがおりましたら使用感をおしえていただけましたら光栄です。

レビューがないので心配で、、、、心配で、、、、、



大変お手数ですか御教授ください。



お疲れさまです。

自分は本日ケーズデンキで本商品とレコーダー購入しようと思い、、、、、、とりあえず一時帰宅したものです。


本商品(LC-60Z5)とシャープBRレコーダー(BD-W2000)セットで288000円と提示をうけました。

ちなみに5年保証と3Dグラス(1本)と運送設置料込の価格です。


お買い得なのでしょうか???

あと実施、本商品(LC-60Z5)とシャープBRレコーダー(BD-W2000)の評判はいかがなものでしょうか???


初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:13677303

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/25 18:43(1年以上前)

ボクにはシャープのBDレコーダーを買う勇気はないです^^;

拘りがないならパナソニックのBDレコーダーをお勧めします^^

書込番号:13677322

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/25 19:16(1年以上前)

昨日テレビスレに書いた「数名」のうちの1人だし
該当する人でもないですが

そもそもここ(レコーダーすべて)のカテでは
シャープレコのクチコミやレビューの絶対数が少なく
しかもユーザーでもレスしてくれないことが多いから
レビュー(レス)が得られるかどうかは?です

ましてこの機種出たばっかりでしょう?(2011年9月23日発売)
なおさらだと思いますが

シャープレコにお詳しいのはito95bさんですが
気づいてもらえるだろうか?

書込番号:13677428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2011/10/25 19:38(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

御教授ください

なぜこの機種はだめですか???

パナのBDレコーダーを押す理由をおしえていただければ光栄です。

当方現在、VARDIA(ヴァルディア)を使用しています(DVD)

VARDIA(ヴァルディア)の前はアクオスをしようしていましたが、、、、、、

ヴァルディア(RD−9)はとてもオリコウな機種に感じます。

アクオス(品番等はわすれました)は反応全般とろかったきがします。

D2XXXさまはこの機種のことをご存知ですか??
メーカー的な固定概念ですか??

御教授ください。お願いいたします。

(今週末には発注したいのでおねがいします)

書込番号:13677530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/10/25 20:28(1年以上前)

レコ板で本機以外のシャープ機のスレを除いて、それでも購入したいのなら
購入すれば良いと思います。

少なくとも自分もD2XXXさんと同様、シャープ機を購入する勇気はありません。

受信障害があると表示された番組の編集、ダビングが出来ないなんて怖くて購入出来ません。

自分は、今までシャープのレコーダーを3機使用しましたが、BS/CS放送が悪天候で
一部受信に障害が出た場合、編集もダビングも出来ない仕様にあきれていましたが、最近の
機種でも同様の報告があがった事にびっくりしたところです。

書込番号:13677784

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/10/25 20:34(1年以上前)

シャープ機は、お値段が安い事以外にセールスポイントがないです。

書込番号:13677810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/25 20:37(1年以上前)

D2XXXさんじゃないけど

ざっと検索したところでは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099126/SortID=13293648/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000241613/SortID=13381514/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000241613/SortID=13576745/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000153630/SortID=13511271/

これらを踏まえたんだと思います

ぼくも該当スレは見ているんですが
そもそもシャープは「BDレコ」を製造し始めてから年数経つのに
「BDレコ」を製造し始めてから年数がさほど経っていない
東芝と不具合の数を競ってるカンジがします

要するに「BDレコ」がメインになってからも
パナやソニーほど改善の意向が見られないから
(注意:それでもソニーは今年2回リコールしましたが)

「DVDレコ」の時から比較的定評のある
パナをっていう話になるかと…

まあ個人的には惹かれる部分は
あるんですけどねえ…

書込番号:13677827

ナイスクチコミ!4


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/10/25 20:37(1年以上前)

ここ(レコ板)でシャープ機の人気がない理由は

@実機ユーザーが少ない(トラブルがあっても適切なレスが来ない)
Aシャープ機の書き込みが少ないにもかかわらず、多くの書き込みは不具合報告
B以前の機種でアップデートの際に大トラブルを起こした(レコが起動不能になった)
C不具合(主に録画失敗)を起こすと同型レコと入れ替えてもトラブルが継続する(個別の受信環境による物?)
D当たり外れの率が高い?

こんな感じです。何世代にもわたってこんな状態が続いたためかここへの書き込みは徐々に減ってきました。
だからここでシャープ機を勧める人は少ないです。

特にこの最新型は出たばかりでここの常連で持ってる人は誰もいません。(というか買う人いるのか?)
それに、パナ・ソニー・東芝はすでに実装されている外付けHDD対応がシャープでは『アップデートによる後日対応予定』となっているので、実際いつ対応されるか分からないしどんな仕様になるかも分かっていません。

だから買うなら全て『自己責任』です。どうしても買いたいのなら別に止めませんが、何かあった場合はここに書き込んでも適切なレスは付かないだろうし、トラブル解決まで時間がかかる可能性が高いです。

書込番号:13677828

ナイスクチコミ!10


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/10/25 20:38(1年以上前)

>D2XXXさまはこの機種のことをご存知ですか??
メーカー的な固定概念ですか??

ボクは書いた通りですよ。シャープを買う勇気がないです。

だから、この機種の事は知らないし、知りたいと思いません。

ボクなら故障の多いシャープや東芝よりパナソニックやソニーのように安定したレコーダーを買います。

録画した番組をHDDに保存してて故障したら全てパーです。

やっぱりレコーダーは安定性が第一ですね^^

書込番号:13677839

ナイスクチコミ!6


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/25 20:51(1年以上前)

一応シャープ機のみの機能としてデータ放送の録画が可能というメリットがありますが、
様々な不具合情報が非常に多く今も根本的な改善がされていないようなので
メリットよりデメリットの方が大きいという理由で購入・勧める方は非常に少ないです。

実際不具合の可能性と比較すればデータ放送録画というメリットは小さいです。
他にも細かいメリットはありますが、他機では違う方法で大体カバーできますので
シャープに拘る必要はありませんし、私も他人には勧めない(勧められない)機種です。

ただ、自分で納得したのならば購入してもいいのではないでしょうか?
当たり外れもありますので、当たりを引けば問題なく使用できますので。
実際購入して大丈夫だったと報告すれば少しはイメージを良くできますし。

書込番号:13677913

ナイスクチコミ!6


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/10/25 21:00(1年以上前)

追伸

http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010399/Page=10/SortRule=1/ResView=all/#8833289

だいぶ前の世代のものですが、自分はこれを読んでシャープ機を買う気はなくなりました。(パナBW750を買いました)
このスレ主のような苦労をする羽目になってもいいというならどうぞ。

書込番号:13677970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/25 21:04(1年以上前)

回答してくださった皆様ありがとうございます。

極論からもうしあげますと当機種購入させていただきます。

批判が多いのは売れている証拠と感じます。メディア批判は比較的年齢層&使用目的が限られている感じか多くかんじます。友人も他のアクオスレコーダーを使用していますが不具合はないそうです。

購入後、数週間してレビュー書き込みます。

自分が今回テレビ&レコーダー購入にさいし気にしていたことを申し上げますと。

・メーカーはどこでもよい
・テレビのサイズが60インチ以上
・安いほうがよい
・テレビ側に地上デジタルチューナーが2以上搭載
・レコーダーはテレビと同メーカー
・レコーダーのHDDは2TB以上
・DVD、BDどちらでもよい(あまりバックアップとらないので)
・2番組以上の同時録画ができる
・操作が簡単

くらいなんです。

運がよいのは悪いのか今のDVDレコーダー・その前のDVDレコーダーは故障の体験がないので、、、、、、

みなさんの真剣な意見を拝見しまして購入してみます。

また、レビューを書き込みます。もし凹んでいたら放置しておいてください。。。。。

ありがとうございました。

書込番号:13678001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/25 21:58(1年以上前)

シボレーLOVEさん

勇気ある決断を賞賛します。
たとえ凹む結果になろうとも力を振り絞ってクチコミ・レビューをお願いしますねw

書込番号:13678355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 23:43(1年以上前)

> ソニーのように安定したレコーダーを買います。
何度もメーカーから、不良回収修理告知(白煙、ノイズ、他)が出ているソニーが安定しているとか嘘つくなよ
先月もシステムエラーの祭だったでしょ

書込番号:13679011

ナイスクチコミ!5


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/26 00:32(1年以上前)

シボレーLOVEさん

これだけの批判を受け、
購入決定の決意をされたことに敬意を表します!!

以下敬称を略させて頂きます

>シャープレコにお詳しいのはito95bさんですが
>気づいてもらえるだろうか?

やっと気づきました(^^;)

>外付けHDD対応がシャープでは『アップデートによる後日対応予定』と
>なっているので、実際いつ対応されるか分からないしどんな仕様になるかも
>分かっていません。

何時になるのやら・・・
でも、パナ機みたいに直接録画できないみたいです。
容量不足時の一時退避的な使い勝手になるのでは???
でも、この機種を買うのであれば必要性は薄いかと思います。

>批判が多いのは売れている証拠と感じます。メディア批判は比較的年齢層
>&使用目的が限られている感じか多くかんじます。
>友人も他のアクオスレコーダーを使用していますが不具合はないそうです。

私も、あの悪評高い「BD-HDW25」から始まって
BD-HDW35、BD-HDW45、BD-HDW55、BD-HDW70、BD-HDW80・・・
そして今回のシリーズ「BD-W1000」と買い続けていますが、
(途中浮気して、パナの「DMR-BWT1100-K」も購入)
運が良いのか、それとも普通なのか大きなトラブルには遭遇せず
快適なレコーダー生活をエンジョイしています。

確かに「BD-HDW25」のシリーズは使い勝手が非常に悪く
トラブルに遭遇する人も多かったようです。
恐らく、この機種(シリーズ)の悪い印象がこのサイトの
常連の方々に強く残っているんだと思います。


取りあえず、私がシャープ機にメリットを感じる項目を
少しだけ記載して終わります

・編集時の画面やタイムバーの表示が大きくやり易い
 (所有のパナ機と比較して)
・編集時に位置決めを適当にしても機械が自動で調整してくれる
 (ゴミを1フレームでも残したくないような厳格な方には不評ですが、
  私には非常に有難い機能です)
・これも編集時ですが、位置決め後編集決定前に編集後の結果を
 見ることが選択可能
 (一時停止状態でのチャプター移動※+この機能で安心かつ楽々編集が
  可能です)※BD-HDW80のシリーズから可能
・みどころ28
 (再生途中で寝てしまったりなど、どこまで見たか探すのに非常に
  役立ってます。また、全体的に正常に録画されているか簡易チェック
  にも便利です)
・悪天候による受信障害での録画処理
 (これは悪評になっていますが・・・
  この処理が当たり前になっている私には、正常に録画できなかった
  ことがすぐに解りますので、最近の連ドラはすぐに再放送する場合が
  あったり、スカパー!HDなどは週に2〜3回放送されるタイトルが多いので、
  すぐに再録画の応急処置が取れるので安心です。) 
  ※勿論、滅多に発生しませんが!!

こんなところかな?

書込番号:13679257

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/26 00:48(1年以上前)

ito95bさん 

>でも、パナ機みたいに直接録画できないみたいです。

パナ機みたいに「は」直接録画できないみたいです・・・ですか?

パナはUSB-HDDに直接録画は出来ます
出来ないのはUSB-HDDへのAVC録画で出来るのはDRのみです
(ただしあとでDRからAVCに変更可能)

書込番号:13679332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/10/26 01:00(1年以上前)

SHARP機は意外に使い易いと思います。
pioneer(BDR-WD700)とHDW-73と使った来ましたが、使い勝手や機能も良くなっています。
(表、裏録画は残ってますが、マルチタスク性能や編集機能は向上、各機能の高速化など)
不具合も数える程しか経験無いので、但し個体差が有る様です。
購入には勇気が必要かもです?

書込番号:13679380

ナイスクチコミ!1


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/10/26 01:07(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん

>パナ機みたいに「は」直接録画できないみたいです・・・ですか?

失礼しました(^^;)

「パナ機みたいには直接録画できないみたいです・・・」です
ご指摘ありがとう御座いました。

これは、先日のシーテックに行ったときにチラッと聞いた情報です。
ただ、アップデートに時間が掛かってますので
直接録画が出来るよう努力しているのかも???
と少し期待しています。
※このまま頓挫すると言う最悪の結末も覚悟しつつ・・・

書込番号:13679409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/26 02:13(1年以上前)

シボレーLOVE様
初心者とのことですが、まずは価格.comの書き込みの信憑性を見抜くことが大切です。

書き込みには、かなり多くの「固定概念」や「個人の好み」や「工作活動」がある
ことに気付くことができるでしょう。



D2XXX様
>この機種の事は知らないし、知りたいと思いません。

だったら、何故ここを見てるのか意味がわからないですね。
しかも、わざわざ書き込みまでしてるし。

いちいち「買う勇気がない」を伝えるためだけに、あちらこちらへの書き込み大変ですね(笑)

書込番号:13679585

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件

2011/10/26 07:25(1年以上前)

すいません。
再度書き込みしてしまいました。

結局、価格的な『お得』かどうかはどうでしょうか??


本商品(LC-60Z5)とシャープBRレコーダー(BD-W2000)セットで288000円と提示をうけました。
ちなみに5年保証と3Dグラス(1本)と運送設置料込の価格です。


お得なのでしょうか??
もうひと頑張りでしょうか??
ちなみにケーズの店員さんはとても親切でした。ヤマダの店員はまるで駄目です。

お手数ですが御教授ください。

書込番号:13679894

ナイスクチコミ!0


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/26 08:51(1年以上前)

地域によりますが、値段に関しては個人的には結構いいと思います。
ただお得かどうかは人それぞれですので、あくまで一意見として見てください。

後注意点があるとすれば
・Z5で外付けHDD録画を使用する場合、外付けHDDから移動自体ができないため見て消し番組のみの使用を推奨
・テレビの番組表からの予約は失敗報告がたまにありますので、基本はレコーダーの番組表からの予約を推奨

思いついた範囲ではこんな感じですかね。
下に関してはメーカーを揃える唯一のメリットであり殆どメリットとも言えないので、
メーカーを揃えるメリットはほぼ皆無ですが…
>・レコーダーのHDDは2TB以上
>・DVD、BDどちらでもよい(あまりバックアップとらないので)
>・2番組以上の同時録画ができる
>・操作が簡単

これだけならばBWT510かBZT710に2TBの外付けHDDを付ければ安上がりですし(制限は多少ありますが)、
その他においても優秀な面も多いので、一応参考にしてください。

書込番号:13680101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/26 08:56(1年以上前)

シボレーLOVEさん 

>購入後、数週間してレビュー書き込みます。

HDリマスターさんのレビューが先か[13625052]、
シボレーLOVEさんのレビューが先か?
どちらにしても楽しみにしています。
これでシャープ板も少しは悪循環から抜け出す
事が出来るかもかもしれません。

>本商品(LC-60Z5)とシャープBRレコーダー(BD-W2000)セットで288000円と提示をうけました。
>ちなみに5年保証と3Dグラス(1本)と運送設置料込の価格です。
>お得なのでしょうか??

BD-W2000の現最安値が\76,779(通販)ですので、残りの金額が
LC-60Z5の金額になりますから、5年保証分やオマケを加味しても
妥当かどうかを判断すればいいのでは?

書込番号:13680116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/30 20:20(1年以上前)

今までSHARP機使って来たけど一回も壊れたこと無いぞ!ここで批判する人って同じ人ばかりだよね。不思議〜

書込番号:13700013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/10/30 20:35(1年以上前)

トラブルの多いメーカーを支持する人は、自分のは壊れないと連呼するだけで、
トラブルのあった人の問題を解決してあげないような気がします。

書込番号:13700079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/10/31 08:23(1年以上前)

>トラブルのあった人の問題を解決してあげないような気がします。

自称シャープファンはシャープユーザーの質問や相談には
ホント無関心で放置ですよね〜。
あれはとても不思議です。

書込番号:13702070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/10/31 12:49(1年以上前)

お疲れ様ですm(_ _)m

昨日、本商品(LC-60Z5)とシャープBRレコーダー(BD-W2000)セットで購入してまいりました。

価格は少し下げていただいて280000円としていただきました。そして、3Dグラスをもう1セット付けていただきました。(合計3Dグラス2セット)

もちろん5年保証と運送設置料込の価格です。

しかし、現在新築中でして来月20日に搬入設置としていただきました。

ですので本レコーダーのレビューはしばしお待ち下さいm(_ _)m

※購入店ケーズ電気に本レコーダーを操作できるものがありまして、少し操作してみましたが、、、、初心者の自分的にはとても快適に使用できたきがします。

レビューが遅くなりそうですいませんm(_ _)m


書込番号:13702802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/31 14:54(1年以上前)

>トラブルのあった人の問題を解決してあげないような気がします。

しつこいほどプッシュしておいて
後は丸投げってパターンでしょう
嘆かわしい限りです

もちろんito95bさんを除いての話ですが
(その節は気づいていただきありがとうございますm(__)m)

ところで…
スレ主のシボレーLOVEさん

W2000「自体」がくるのも先なんですよね?

だったらせめて事前に取説をダウンロードしておくと
いざというときにあわてずに済みますよ?
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/mn_bdw500-2000.html

書込番号:13703110

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2012/01/17 01:09(1年以上前)

お初になりますが

液晶テレビ+BDレコーダー購入おめでとうございます
しかも新築中だそうで羨ましいですね

アクオスライフをお楽しみください

私もアクオスファンですが
アクオステレビ5台(32E9,40LV3,32D30,37GX1,26D50)
レコーダー5台(BD-HWD65,73,HP90,DV-ARW22,RW200)
ありますが 壊れたのはアクオステレビ1台 LC26D50 だけです。
無償で修理してもらい元気にかんばってもらっています

書込番号:14032041

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末年始 3 2012/12/24 3:08:41
アンテナ受信不良のメッセージ 2 2012/11/05 7:57:31
AQUOSのLC-52AE7のレコーダー 3 2012/06/04 7:34:50
アクオス外付けHDDの録画について教えてください! 4 2012/06/04 22:15:11
AVC間変換 7 2012/04/15 16:02:07
HDMI非対応テレビ? 12 2012/03/27 22:05:56
番組のフォルダ振り分け 5 2012/03/23 11:38:21
スカパーHD録画用に迷っています。 7 2012/02/24 19:44:33
批判されてますが 44 2012/02/24 11:49:00
携帯に動画が送れない。 3 2012/01/24 11:33:49

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2000」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2000
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

AQUOSブルーレイ BD-W2000をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング