『動画のピクチャースタイルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『動画のピクチャースタイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のピクチャースタイルについて

2011/10/28 09:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

写真はもちろん、動画も撮りたいと思い、
7dを検討しています。

静止画にはピクチャースタイルが備わっていると思いますが、
動画の方も適応できるのでしょうか。
(色調などのトーンを事前に変えられる)

7dでこういうのが撮れたらかっこいいなーと思って、
7d購入意欲が高まってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=6otVe95-Is8&feature=feedu

書込番号:13688634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/28 10:24(1年以上前)

書込番号:13688785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2011/10/28 12:03(1年以上前)

>きもいやつきらいさん
有難うございます。
一先ず安心しました。
後はバリアングル付の機種との格闘後、
購入を決定したいと思います。

書込番号:13689044

ナイスクチコミ!0


yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/28 14:39(1年以上前)

kamigawaさん 「こういうのが撮れたらかっこいいな」 わかりやすい質問でナイスです。  ryobbbo さん 「初めて撮ってみましたが」と言う割になかなか凝った動画です。

ピクチャースタイルは、Canon HP (ttp://cweb.canon.jp/camera/picturestyle/) からダウンロードした 「ノスタルジア」辺りを使ってる可能性大ですね。編集でも手を加えてるかも。 Canon ピクチャースタイル スタンダードの色は (ttp://www.youtube.com/watch?v=riyjaAhBI9Q)こんな感じで普通です。[13680681]

「かっこいいなーと」その意味もなんとなく理解します。夕刻の撮影なのが良い雰囲気です。そしてレンズは高価なレンズを使ってます。背景の光源のボケ方で解ります。たぶん、高価な・EF50mm F1.2L USM ・EF85mm F1.2L II USM 辺りを使ってる可能性があります。 詳細は Youtube で、ryobbboさんに質問してみると良いと思いますよ。 キヤノン一眼で動画撮影は、なかなか楽しいですよ。

書込番号:13689537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2011/10/28 17:21(1年以上前)

>yuji8737さん
情報有難うございます!
キャノンはピクチャースタイルをDLできるんですね!すごい!

Youtubeで色々と探してみると、
キャノン一眼のムービーは魅力的に感じるんですよね…。
こういう雰囲気ある動画、早く撮ってみたいものです!
レンズの予算、そんなに取れるかなぁ、、

書込番号:13690004

ナイスクチコミ!0


yuji8737さん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/28 19:43(1年以上前)

どういたしまして

キヤノンのピクチャースタイル 動画でも手軽に効果が効いて、なかなかすごいですね。 最近、見直してます。見てるのもあるかと思いますが、有名な動画の紹介です。

2009.09 korea イベント 韓国では賑やかなオープニング
http://www.youtube.com/watch?v=PvO1MsLLWGI

2009.09 60p test  それまでは、30pでしたので、みなコノ60pに驚いたはず。
http://www.youtube.com/watch?v=HDsQ5mCGgYQ

2010.02 空港 iso test スゴイですねぇ〜
http://www.youtube.com/watch?v=eSfWxxxu3Ek

2010.03 夜の街 iso test これも
http://www.youtube.com/watch?v=pGO97Y0UpBA


キヤノン一眼のムービーは、なかなか高画質なのですが、取り込み〜PCプレーヤーでの観賞(愕然と思うかも)、Youtube への低容量でのアップロードでは、元画質より画質差があります。画質優先で、Youtube へ 高容量でのアップロードは、すご〜く再生時が重くて・・・。動画と写真 レンズは、本体より高価なEFレンズ@本オススメです。ヤスイのはそれなりで、本体カメラが、もったいないです。 色々と悩んで下さい。

書込番号:13690490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング