『USB給電』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB給電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ミニコンポ・セットコンポ」のクチコミ掲示板に
ミニコンポ・セットコンポを新規書き込みミニコンポ・セットコンポをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB給電

2011/10/29 12:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ

スレ主 kzt1500さん
クチコミ投稿数:8件

メディアの選択でUSBに切り替えなくても、常にUSB給電出来るコンポ探してます。
出来れば電源OFFの時も給電出来れば最高なんだけど。
宜しくお願いします。

あまり音質は問いません。
なるべく安い価格であるとうれしいです。

書込番号:13693454

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/10/31 22:30(1年以上前)

USBプレイヤーを充電したいって事ですか?

書込番号:13704888

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzt1500さん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/01 23:56(1年以上前)

遅くなってすいません。

アンドロイド携帯の充電器としても使いたくて、
電源OFFの時でも給電出来たり、
ソースがAUXの時でも給電出来ると、
良いのですが。
IphoneでDockが便利だったので。

書込番号:13709830

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2011/11/02 08:35(1年以上前)

そういうコンポはあまりないのでは。
素直にスマホ用充電器を使うのがよいと思います。

書込番号:13710629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/02 16:13(1年以上前)

スマフォ持ってないので確認出来ないのですが
ビクターのコンポでUSBプレイヤーは充電出来ました。
http://kakaku.com/item/K0000048387/
電源OFFでも充電出来ます。
電器屋で確認されたらいかがですか?

書込番号:13711885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/11/06 20:06(1年以上前)

解決済みですが、スマフォを入手したので試してみました。
コンポの電源OFFでスマフォの充電出来ました。

書込番号:13731281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニコンポ・セットコンポ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング