『新型オデッセイ 値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型オデッセイ 値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型オデッセイ 値引き情報

2011/10/30 03:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 ごぜろさん
クチコミ投稿数:14件

新型オデッセイを購入した方の値引き状況など教えてください!

購入は、札幌市内のディーラーでアブソルートを検討中です!

よろしくお願い致します!

書込番号:13696862

ナイスクチコミ!1


返信する
SC-3000さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 17:31(1年以上前)

発表前にアブを契約しましたが、前期と同じ程度の値引きでした。おそらく新型になったからといって渋くはなっていない印象を受けました。

書込番号:13699324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ごぜろさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/31 11:12(1年以上前)

SCー3000さんへ
返信ありがとうございます!
昨日は、半日ディラーで担当さんとお話しをして、アブソルートの購入を決めました!

大幅な値引き額に大満足です!札幌の納車状況は、色やタイプにもよるようですが…僕のは1月20日頃の予定でした。
ありがとうございました!

書込番号:13702498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/31 19:59(1年以上前)

ごぜろ さん

ご契約おめでとうございます。

早まるとは思いますがけっこう納車までかかるのですね。

想定外は売れているのかもしれませんね。

書込番号:13704042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング