『YHT-S400、YHT-S401のちがいについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YHT-S400、YHT-S401のちがいについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YHT-S400、YHT-S401のちがいについて

2011/11/09 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 shintarosuさん
クチコミ投稿数:11件

デザイン的には401のほうが好みなんですが、
お金がないので400で我慢しようかと思っています。

400にするデメリットはありますか?
この製品の主な違いって何ですか?

書込番号:13745477

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/11/10 06:34(1年以上前)

S400は3.1ch固定ですがS401はリヤスピーカーを追加すれば5.1chまで拡張できます、またロスレスデコードにも対応しました。

細かいところではユニットの縦置きに対応したり、USB端子を搭載、ARC対応、ヘッドホン端子の実装等ですね。

書込番号:13746120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/11/10 06:41(1年以上前)

あと、S400だとテレビのリモコン受光部をふさぐ問題でユーザー側が工夫して対応しないといけなかったのですが
S401からは簡素なものですがテレビリモコン受光器を付属してくれているのでそれを使えばユーザーが工夫しないですみます。

書込番号:13746129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shintarosuさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/11 11:33(1年以上前)

なるほど。
アンプの立て置きができないのと、スピーカーの増設ができないのは痛いですね。
お金貯めてs-401にします。
ありがとうございます。

書込番号:13751031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討しています 8 2025/11/22 19:54:41
朝びっくり 0 2025/11/21 7:36:56
購入検討 9 2025/11/20 21:18:03
JBL BAR300と迷っています 4 2025/11/19 21:39:35
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ドルビーアトモスがならない 1 2025/11/18 21:12:24
ヨドバシのクレカサイトの今月のセールに載ってます 0 2025/11/17 12:50:03
SONY HT-A7000と比較 5 2025/11/16 22:51:01
サブウーファーの追加について 5 2025/11/21 21:17:55
JBL BAR 300と悩み中 5 2025/11/14 22:23:54

「ホームシアター スピーカー」のクチコミを見る(全 133709件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング