『ヴェルのスレ多すぎます・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヴェルのスレ多すぎます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

ヴェルのスレ多すぎます・・・

2011/11/11 09:21(1年以上前)


自動車

初めて投稿します。。

いつも楽しく掲示板を拝見しています。(見るだけですが…)

最近、タイの洪水絡みの部品不足で各メーカーが減産やライン停止との情報が流れ、納車待ちのオーナーさんの不安や待ち遠しい気持ちは十分理解できるのですが…

あまりにも同じようなスレが多すぎる気がします。

エコカー減税の絡みもあり少しでも情報を共有したいのは分かるのですが、ヴェルの関係でスレが乱立してしまい他のスレがどんどん後ろに行ってしまうので非常に見づらいです。

MC前のヴェルでは

前期ヴェル・アルの完全納車までの軌跡 part3
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=13736325/
このようなまとめスレがあり皆さんコチラで意見交換されていましたし、

MC後でも

後期組先発隊
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=13737978/
このようなスレがあります。

このような統一スレがあればヴェルに関係のない人は他のスレが見やすくなり、オーナーさんは一つのスレでまとまった情報を共有できるのではないかと思います。

初コメで生意気な意見で恐縮です。

書込番号:13750681

ナイスクチコミ!10


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/11 10:32(1年以上前)

過去ログ見ない、、調べない、教えてくんが大量発生中です。
ここは個人のブログと化していますよ。

書込番号:13750861

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2011/11/11 12:19(1年以上前)

またスレが増えたね。

書込番号:13751179

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/11/12 01:40(1年以上前)

雑談だったら2ch行けよって思うのは俺だけかい?
ヴェルに限らずプリウスとか納期が長い暇人板。

書込番号:13754404

ナイスクチコミ!6


大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/11/12 01:55(1年以上前)

>雑談だったら2ch行けよって思うのは俺だけかい?

ほぼ同感。
せめてみんカラでコミュ立ち上げて話せばいいと思う。
価格コムの目的から逸脱してきていると思うけどね。

書込番号:13754445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/12 23:22(1年以上前)

Twitterと勘違いしている人が多いのでは?

納車待ちの心情は察しますが、その心情をTwitterのように「納車されました〜嬉しい」とかの新スレも困りものです。

自己中心的な偏見なども含め、程度の低いスレ立ては止めてもらいたいですね。

書込番号:13758489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/13 12:58(1年以上前)

ここ最近の価格.comクチコミのレベル低下の一因ですよね。
以前もたまにはありましたが2ch化しつつあり悲しいです。

書込番号:13760619

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング