『J-POPにおすすめなイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『J-POPにおすすめなイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

J-POPにおすすめなイヤホン

2011/11/13 21:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

自分はよくJ-POPを聞くのですが何かおすすめなイヤホンはありますでしょうか?
ちなみに、SV-SD850NというDAPに直で繋いで聞くつもりです。
希望としては、サ行が刺さらない(刺さりにくい) 低音が出過ぎない 高音きれい
この三つです。
ちなみにアーティスト名はmihimasu GTです

書込番号:13762595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 21:35(1年以上前)

スレ主の予算にもよりますが
自分は、A866(ウォークマン)にSONYのEX500で聴いています。

mihimaru GTも何曲か入ってますが特にボーカルが刺さる感じもなく綺麗になってると思います。
ただex500は、多少ドンジャリなので、新型のex510は、低音がEX500に比べて控えめだったので良いと思いますので、良かったら試聴してみて下さい。

書込番号:13762673

ナイスクチコミ!0


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/13 21:39(1年以上前)

>GROUNDZEROさん

ありがとうございます。
以前電気店に行ったときex500とex510がおいてあったので今週にでも行ってみたいと思います

書込番号:13762699

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/11/13 22:25(1年以上前)

 ちょっとチープ感はあるけど、PHIATON の PS20 はなかなか良い。

書込番号:13762991

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/14 01:00(1年以上前)

5000円以下だとマクセルのCN45もなかなかお勧めですね。

一万円以下ならテクニカのCKM77かなあ。

書込番号:13763748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/14 15:36(1年以上前)

>低音出過ぎない。高音綺麗。

ビクターのFXT90をお勧めします。
ボーカルの厚み、リアル感もかなり良いですよ。

スレ主さんの予算は分かりませんが、一万円以下では個人的に一押しの機種!

是非試聴してみてください(^^)/

書込番号:13765371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/11/14 15:44(1年以上前)

試聴の機会があればbeyerdynamic DTX 101 iEも試してみてください。
女性ボーカルの声が魅力的に響くイヤホンです。

書込番号:13765391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lloyさん
クチコミ投稿数:43件

2011/11/14 17:39(1年以上前)

ちょっと高めですがクリプシュのimage X5もオススメだと思います。

書込番号:13765741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/14 19:48(1年以上前)

ビクターのFXT90に一票

ノリが良い、低音もそこそこ出てキレが良い、ボーカルもクッキリ爽やかに聴ける。
J-Popと言うか、このイヤフォンのノリそのものがPopin'なのです。

イヤピを他メーカー製含めて、いろいろ試して、自分の耳にピタ〜とくるのを使うのが使いこなすテクです。

ちなみに私はソニーのハイブリッドがピタ〜と来ました。
オーテク製が良いとおっしゃる方も多いです。

書込番号:13766201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/15 19:26(1年以上前)

私もFXT90に一票を投じたいと思います。

ほにょ〜さんもおっしゃってますが、まさにJPOPの為にあるかのようなイヤホンですw
ライブ感がたまりませんね。

書込番号:13770134

ナイスクチコミ!2


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/15 19:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
あした、視聴しに行ってきます。
また質問するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

書込番号:13770225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/15 19:55(1年以上前)

自分が幸せになれるイヤフォンに出会えたらエエな。
ま、あまり人の言うこと信用せんと、自分の耳を信用するこっちゃ。


健闘を祈る (^o^ゞ

書込番号:13770240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 自作noobさん
クチコミ投稿数:189件

2011/11/16 19:37(1年以上前)

今日、視聴しに行ってきました。
ですが、皆さんの教えてくれたイヤホンが店に置いてなっかたです・・・
とりあえず、ex510とckm77はありました。
ckm77は予想以上に低音強めでした^^なかなかいい感じでした。
ex510ですが・・・視聴しようとイヤホンを手に取ったら耳垢がいっぱいついていたのでやめました(拭くものすらなかった・・・)
ですが、なんとUltimate Earsコーナーがあったので行ってみたらue製品がイッパイありました。ueは今まで聞いたことがなかったので聞いてみました。ue600?が個人的にはかなりいい製品に思えました。まだ買っていませんがue600を買うかもしれないです。

書込番号:13773929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング