『LCD-40MLW2 特価:29,320円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LCD-40MLW2 特価:29,320円』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

LCD-40MLW2 特価:29,320円

2011/11/20 17:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

三菱40型液晶テレビ LCD-40MLW2
特価:29,320円(税込)送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/midoriya/k-lcd-40mlw2.html

書込番号:13790737

ナイスクチコミ!1


返信する
YK0214さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/20 18:34(1年以上前)

40インチ
30,000でお釣りがきますかΣ( ̄□ ̄)!

書込番号:13790981

ナイスクチコミ!0


ms50さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:32(1年以上前)

間違い価格でしょ。こんなの広めるなよ…

書込番号:13791779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/11/21 04:16(1年以上前)

de llさん 情報 有難う御座います。

国産メーカーでこの値段は安いですね〜!早速注文しました。

ms50さん、意味が分かりませんが、この値段表示が間違っているってことですか?
この販売ショップ関係の方でしょうか?

書込番号:13793013

ナイスクチコミ!1


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/21 15:00(1年以上前)

売切れ
価格改定

三菱40型液晶テレビ LCD-40MLW2
特価:65,350円(税込)送料無料
http://store.shopping.yahoo.co.jp/midoriya/k-lcd-40mlw2.html

書込番号:13794250

ナイスクチコミ!0


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/21 16:19(1年以上前)

【お客様にお知らせ】
 2011年11月18日に出品いたしておりました「【送料無料】三菱★地上 BS 110度CS フルハイビジョン液晶テレビ(型番:LCD-40MLW2)」につきまして価格の誤表記があり、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ござ いません。
社員一同、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのような事象が起こらないように、社内チェックを強化してまいります。何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

書込番号:13794435

ナイスクチコミ!0


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/21 18:54(1年以上前)

【お客様にお知らせ】
 2011年11月18日に出品いたしておりました「【送料無料】三菱★地上 BS 110度CS フルハイビジョン液晶テレビ(型番:LCD-40MLW2)」につきまして価格の誤表記があり、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ござ いません。
社員一同、謹んでお詫び申し上げます。
今後はこのような事象が起こらないように、社内チェックを強化してまいります。何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

なお、お客様へのご案内メールを個別に送信いたしておりますが、システムが混雑もしくは何らかの影響で、お届きになっていない場合がございます。重ねてお詫び申し上げます。

書込番号:13794872

ナイスクチコミ!0


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/22 11:52(1年以上前)

【お客様にお知らせ】
 2011年11月18日に出品いたしておりました「【送料無料】三菱★地上 BS 110度CS フルハイビジョン液晶テレビ(型番:LCD-40MLW2)」につきまして価格の誤表記があり、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
社員一同、謹んでお詫び申し上げます。
 今後はこのような事象が起こらないように、社内チェックを強化してまいります。何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

 なお、お客様へのご案内メールを個別に送信いたしておりますが、システムが混雑もしくは何らかの影響で、お届きになっていない場合がございます。重ねてお詫び申し上げます。

※カード決済およびポイント利用について
 弊社の方では売上処理(売上の確定)はいたしておりませんので、カードのご利用(お引き落とし処理)はいたしておりません。
ポイントをご利用のお客さまは、弊社の方でキャンセル処理が出来次第にすぐに戻る予定となっております。ご安心くださいませ。

書込番号:13797743

ナイスクチコミ!0


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/23 15:47(1年以上前)

【 お詫び 】

 お客様にお知らせがございます。
 2011年11月18日16時ごろから、同21日8:30ごろまで出品となっておりました「【送料無料】三菱★地上 BS 110度CS フルハイビジョン液晶テレビ(型番:LCD-40MLW2)」につきまして、価格の誤表記がありました。

 当店は土曜・日曜休業となっており、事態を把握致しました月曜早朝より、その対応として、まず早速にお詫びのメールをお送りすべく準備をしておりましたが、数千点を超える注文が殺到したため、専用ソフトへのデータ取込みに丸一日を要し、ここでまず対応が遅れることとなりました。
 メールソフトが使用できまるようになりました21日12時ごろより、個別にメールをお送りしておりましたが、概算で約半数の方にお送りするに留まりました。

 22日朝より、データ取込みが終了した分から再度、お詫びのメールを送るべく作業を続けておりましたが、受信・送信とも、すでに相当数となっていたためか、度々処理が中断し、殆ど送れない状態となっておりました。
 夜半になり、一時状況が改善したため、改めてお送りしたお客様もいらっしゃいますが、再びエラーとなりましたのでこちらも半数ほどと思います。
 またメール以外の告知方法として、21日16時より、こちら商品ページ上部にもお詫びを掲載させて頂きました。

 突然のキャンセルにつきましては、失礼は重々承知しておりましたが、お詫びメールが送れない中、意思表示が必要との判断と、またお電話にてお問い合せ頂きました方の多くから、早急にカード決済を解除してほしい旨ご注意を受けたことも一因ではありました。
 いずれにしましても、大変失礼を致しました。

 今回の件につきましては、お客様には、本当に多大なご迷惑をおかけいたしました。
 社員一同、謹んでお詫び申し上げ、総出となって対処に奔走しております。
 今後このような事象の起こらぬよう、社内チェックを強化してまいります。今回の件につきましては、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

※カード決済及びポイント利用について
 まずカード決済につきまして、ご説明させていただきます。
 通常、カードのご利用時には、ご利用明細がお手元に届きますが、この段階では、弊社からの枠の確保とはならず、金銭の移動にも至っておりません。
 弊社側が売上処理(売上の確定)を行って、はじめてカードのご利用(お引き落とし処理)となります。
 もちろん、キャンセル処理をさせて頂きました段階で、元の状態に戻っておりますので、ご確認ください。
 また、ポイントをご利用のお客さまにつきましても同様に、弊社の方でキャンセル処理をしました時点で、お手元に戻っておりますので、この点につきましても、ご安心下さい。

書込番号:13802590

ナイスクチコミ!0


スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:241件

2011/11/24 10:36(1年以上前)

【 お詫び 】

 お客様にお知らせがございます。
 2011年11月18日16時ごろから、同21日8:30ごろまで出品となっておりました「【送料無料】三菱★地上 BS 110度CS フルハイビジョン液晶テレビ(型番:LCD-40MLW2)」につきまして、価格の誤表記がありました。

 当店は土曜・日曜休業となっており、事態を把握致しました月曜早朝より、その対応として、まず早速にお詫びのメールをお送りすべく準備をしておりましたが、数千点を超える注文が殺到したため、専用ソフトへのデータ取込みに丸一日を要し、ここでまず対応が遅れることとなりました。
 メールソフトが使用できまるようになりました21日12時ごろより、個別にメールをお送りしておりましたが、概算で約半数の方にお送りするに留まりました。

 22日朝より、データ取込みが終了した分から再度、お詫びのメールを送るべく作業を続けておりましたが、受信・送信とも、すでに相当数となっていたためか、度々処理が中断し、殆ど送れない状態となっておりました。
 夜半になり、一時状況が改善したため、改めてお送りしたお客様もいらっしゃいますが、再びエラーとなりましたのでこちらも半数ほどと思います。
 またメール以外の告知方法として、21日16時より、こちら商品ページ上部にもお詫びを掲載させて頂きました。

 突然のキャンセルにつきましては、失礼は重々承知しておりましたが、お詫びメールが送れない中、意思表示が必要との判断と、またお電話にてお問い合せ頂きました方の多くから、早急にカード決済を解除してほしい旨ご注意を受けたことも一因ではありました。
 いずれにしましても、大変失礼を致しました。

 今回の件につきましては、お客様には、本当に多大なご迷惑をおかけいたしました。
 社員一同、謹んでお詫び申し上げ、総出となって対処に奔走しております。
 今後このような事象の起こらぬよう、社内チェックを強化してまいります。今回の件につきましては、何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。

※カード決済及びポイント利用について
 まずカード決済につきまして、ご説明させていただきます。
 通常、カードのご利用時には、ご利用明細がお手元に届きますが、この段階では、弊社からの枠の確保とはならず、金銭の移動にも至っておりません。
 弊社側が売上処理(売上の確定)を行って、はじめてカードのご利用(お引き落とし処理)となります。
 もちろん、キャンセル処理をさせて頂きました段階で、元の状態に戻っておりますので、ご確認ください。
 また、ポイントをご利用のお客さまにつきましても同様に、弊社の方でキャンセル処理をしました時点で、お手元に戻っておりますので、この点につきましても、ご安心下さい。


[2011/11/23 10:00] メールソフトを入れ替え、今朝ほどから、
当初お送りする予定となっておりました、お詫びのメールにつきまして
火曜日の朝までに取り込んだデータに関して、送信を再開いたしました。
ただ、専用ソフトを介さず手動でキャンセル処理をしましたお客様には、
時間はかかりますが、個別にメールを送信させていただきます。

なお、誠に申し訳ありませんが、電話対応は16時までとさせて頂き、
入力作業等に注力させて頂きたいと存じます。
ご不便をおかいたしますが、悪しからずご了承下さい。

書込番号:13806231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング