『CMカット』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『CMカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット

2011/11/23 01:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:53件

HDDに録画したものを
DVDにダビングする場合
CMカットなど編集はできますか?やり方教えて下さい。

書込番号:13800750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/23 01:51(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
内蔵HDDですか?それとも外付けHDDですか?

書込番号:13800759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/11/23 01:53(1年以上前)

内蔵HDDです☆

書込番号:13800766

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/11/23 02:07(1年以上前)

マニュアルは読んでないのですか?

編集のところみたらやり方かいてますよw

書込番号:13800798

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/23 02:29(1年以上前)

CMをカットするなら部分削除ですね。。

ちなみに、DVDにはそのままの画質でダビングできない場合もありますし、ハイビジョンでダビングすると、他のプレーヤーなどでは見れない可能性が高くなります。

アナログ放送のようにVIDEOモードではダビングできませんので、再生する予定の機器がCPRM対応じゃないと再生が出来ないので確認が必要ですよ。

書込番号:13800833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/23 02:39(1年以上前)

クリスタルサイバーさん〉こんばんは。
クリスタルサイバーさんの回答を度々拝見させて頂いてますがいつもスレ主さんに優しい回答をされていらっしゃいますね(o^∀^o)
私の質問の時もクリスタルサイバーさんが回答してくだされば良いなo(^-^)o

書込番号:13800843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/11/23 02:50(1年以上前)

りーたん☆さん。
おはようございます。

取説にある部分消去よりもP70の『チャプターの作成・再生・編集』を参考にして下さい。

一例として私のやり方。

@[録画一覧]で録画一覧を表示し編集したいタイトルを選ぶ

A[サブメニュー]で「チャプター一覧へ」を選ぶ

B[緑]でチャプターマーク編集画面にして一時停止さしてチャプターマーク位置をスキップキーで選び十字キーの左右で調整します

C[赤]もしくは[戻る]でチャプター一覧にして不要チャプター(CM部分)を[青]で複数選択します

D[サブメニュー]で「チャプター消去」を選択します。

E次画面で「消去」か「キャンセル」で「消去」を選べばまとめて不要部分の削除ができます。

あと「初期設定」の「映像設定」で「スチルモード」を「フレーム」にしとけばフレーム単位での編集が可能です。

書込番号:13800860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/11/23 02:51(1年以上前)

ありがとぉございます。説明書見てみます。


再生しようとしてるのは
PS3です。
PS3はCPRM対応かわかりますか?

書込番号:13800864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/23 02:59(1年以上前)

>PS3はCPRM対応かわかりますか?

CPRM対応ですが、ディーガのハイビジョンでのDVDダビングのAVCRECには対応してませんので、標準画質のVRモードでダビングしてください。

ちなみに、VRモードでダビングする場合、テレビ番組をDRやHG~HLで録画すると、レート変換で実時間ダビングになります。
高速ダビングにするなら、初めからハイビジョン記録ではなく、DVDに記録できるSPなどのレートで録画する感じですね。

ちなみに・・
PS3ならBD再生ができますので、普通にBDにダビングする方が画質もダビング手間も簡単で良いと思いますが・・・・
BDダビングなら統一規格なので、普通にダビングすればPS3やBD再生機では見ることは可能ですよ。。

わざわざDVDにダビングするのはどうしてもDVDしか再生できない場合だけで良いでしょうね・・・

書込番号:13800886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/11/23 03:00(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。

私がちんたら書き込んでる間に、クリスタルサイバーさんのレスが入っているのに気付いてませんでしたので、わたしのレスがクリスタルサイバーさんを否定してるような書き込みになってしまったことを御詫びいたします。

書込番号:13800889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/23 03:01(1年以上前)

>私の質問の時もクリスタルサイバーさんが回答してくだされば良いなo(^-^)o

ご指名で質問してください。
そうすれば自分も含め他の皆さんの余計な手間が省けます。
それにしても現在夜中の二時過ぎ、夜更かしはお肌の毒ですよ。
もちろん女性だったらの場合ですが。

書込番号:13800891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/23 03:10(1年以上前)

Mondialさん

別に気にしないでください。
よくあることですし、私は単純なことを書いただけですので・・・・

忘れた頃に思い出すさん

>そうすれば自分も含め他の皆さんの余計な手間が省けます。

あなたの回答は嘘や適当なものばかりなので余計な手間ならレスやめれば?
その方が皆幸せだと思うけどな・・
ね? ID変えて逃げた”初心わすれてしもうたさん”

書込番号:13800903

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/11/23 03:16(1年以上前)

Leo. Messiさん こんばんは。。

何やら荒らし目的の輩から変なレスが入りましたが・・・

お元気ですか〜?

>いつもスレ主さんに優しい回答をされていらっしゃいますね

そのように心がけてはいますが、忘れた頃に思い出すさん だけにはそうはいかないです。

意味不明の嘘で私のレスにケチ付けてID変えて逃げた輩ですからね〜
で、新IDでも絡んでくる大した神経の持ち主です。

皆に対してもかなり迷惑な方なので、今後はご注意を・・・

書込番号:13800911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/11/23 03:24(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。

素敵な御気遣い、ありがとうございます。


忘れた頃に思い出すさん。

>ご指名で質問してください
そうすれば、自分も含め他の皆さんの余計な手間が省けます。

あなたの存在が余計です。

昨日のような、わたしの対応は、余り効果無いようなのではっきり言わせて頂きました。
少しは人間的な頭使えば!

書込番号:13800916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/23 03:41(1年以上前)

クリスタルサイバーさん〉分かりました。ありがとうございます。気を付けます。

因みに私は、オッサンです(^_^;)
夜更かしは肌の大敵ですが仕事だから仕方ありません(^w^)

Mondialさんもおっしゃっている様に心遣いの出来る素敵な方です…がオッサンに褒められても嬉しく無いか(^_^;)私の事です(^O^)

書込番号:13800937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/11/25 10:45(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:13810411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング