『交換インクについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio DCP-J925N

自動両面プリント機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション

MyMio DCP-J925Nブラザー

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio DCP-J925Nの価格比較
  • MyMio DCP-J925Nのスペック・仕様
  • MyMio DCP-J925Nの純正オプション
  • MyMio DCP-J925Nのレビュー
  • MyMio DCP-J925Nのクチコミ
  • MyMio DCP-J925Nの画像・動画
  • MyMio DCP-J925Nのピックアップリスト
  • MyMio DCP-J925Nのオークション


「MyMio DCP-J925N」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-J925Nを新規書き込みMyMio DCP-J925Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

交換インクについて

2011/11/24 05:32(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-J925N

購入を検討しています。一番のポイントは、ランニングコストです。交換インクのことですが、問題なく使用できるのでしょうか?チップがついていて、拒否されたりすることはありませんか?教えてください。

書込番号:13805666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/24 05:56(1年以上前)

問題なく利用できますけど、故障した場合はメーカー保証対象外となることもありますのでご注意ください。

書込番号:13805690

ナイスクチコミ!0


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/24 06:17(1年以上前)

スレ主 殿

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284589/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#13701098

まだ対応品が十分に普及していない段階なので、ちょっと待った方が良いと
思いますね。長年互換インクを使い慣れていますが、プリンタの新機種が出た
直後は当然質的にも安定しないのが常だし、普及が進めば価格もどんどん落ちて
来ます。

対応品(確認済み)として販売しているのがネットで見渡しただけで既に4、5社は
ありますので、互換品防止に対する対策が出来ていなくて使えないということは
おそらく無い。
普通に考えてそんなものは売らない/売れないでしょう?
 
但し、はっきりこの機種(925N)対応である事を確認してから買うこと。従来のLC12では
使えないということですので。そのこともはっきりHP上で説明している取り扱い業者
さんが多いです。そういう会社を選んで試してみるべし。

どの時点でどこまで普及してくるかは本体の売れ行き次第と言って良い。使える本体
が売れてくれなければそれに合わせた互換品をコストを掛けて作っても元が取れる
見込みがないですから。

キヤノンの新機種の悪評振りが追い風になって、この機種はそれなりに売れている様で
すから今後に期待は出来ると思います。

で、こちらから質問ですが

・何故過去スレを全く見ようとしないのですか?

・過去スレと類似の質問はカキコミを控えるというマナーは理解出来ていますか?

上で書いたレスの内容もこの価格comの掲示板だけ眺めてもあちこちで既出の話なん
ですが。

書込番号:13805712

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/25 03:24(1年以上前)

ありがとうございました。パソコンに疎くてごめんなさい!初めて書き込んでみました。今後は、検索してから質問します!!

書込番号:13809745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-J925N
ブラザー

MyMio DCP-J925N

最安価格(税込):¥24,800発売日:2011年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-J925Nをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング