『購入候補なのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『購入候補なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入候補なのですが・・・

2011/11/24 20:31(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

クチコミ投稿数:55件

お世話になります。
この度、この機種を購入検討中なのですが一つ教えて頂きたいことがあります。
出来れば実際にご使用されている方へお尋ねしたいのですが、
よくこの機種のレビューで動作音がうるさいと書かれていますが、そんなにうるさい音がするのでしょうか??
もちろんうるさい・うるさくないの程度には個人差があると思いますし、
扉付きのラックに収納してあるか、むき出しのままか、いろんな条件もあるかと思います。
ですので、皆さんの設置状況もお知らせ頂くと更に参考になります。
僕の利用予定としては主にDVDの観賞とたま〜にブルーレイの観賞のみです。
LGの660も高評価ですので気になってはいますが、リモコンに音声切り替えのボタンが無い?
や一カ月後に不具合が出たり?(もちろんマレに・・)というレビューもありましたので
出来ればパナと思っております。
ただ、映像の観賞にそんなに支障をきたすような動作音ならやはり具合が悪いかな・・と
店頭にも足を運びましたが展示のみでもちろん電源を入れて試すことも出来ず、各電気屋さんのテーマソングもガンガン鳴ってますし(笑)

どうぞ、ご感想やご意見、アドバイスをお願い致します。

書込番号:13808086

ナイスクチコミ!0


返信する
NUTSDEGOさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/26 11:07(1年以上前)

>>Bari Bari Berry さん

初めまして。

当方、扉付きのラック内に設置して使用している状態ですが、ご懸念の「動作音」については全く苦になりません。
クチコミ・レビュー等に動作音の大きさがマイナス点として書かれておりましたので、私も気になり、ラックの扉を開けて確認もしましたが、気になるレベルではありませんでした。
もちろん個人差(感覚)はあるかと思いますが、そこまで動作音が気になるのであれば、むしろ個体差なのかな?という気がします。

LGの製品も検討されているようですが、当方もBDプレイヤーとしてLG、東芝製を使用した事がございますが、DMP-BDT110が一番満足度が高いです。(音質の選択が可能、アップスケーリングのレベルが選択可能、コンテンツのわかりやすさ 等)

以上、ご参考までに。

書込番号:13814501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/26 20:58(1年以上前)

NUTSDEGO 様

この度は御回答頂き、誠に有難う御座いました!
設置状況や動作音に関しての貴重なお話を頂きとても参考になりました。
そうですか、やはり機種の個体差(当たり外れ?)もあるのでしょうね・・
全体の評価で唯一そこが気になっていたので、NUTSDEGO様のようなご感想もあることで
少し安心しました。
その動作音とはディスクの回転音?なのでしょうか?
だとすれば、他メーカーでも多少なりとも動作音はあるのでしょうねぇ・・
我が家のテレビは日立Woooなので、本当はリンクの事も考え日立製品が理想なのですが
量販店にも展示がなく、店員に聞いても微妙な顔つきで「取り寄せになりますけど・・あまり出てませんよ」と言われますし、この機種ならひょっとして部分的にリンク機能が使えるかもと
少しばかり期待もしております。

比較的に安価で基本機能のしっかりした物として検討しておりましたので非常に参考になりました、有難う御座います。

書込番号:13816479

ナイスクチコミ!0


NUTSDEGOさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/27 18:47(1年以上前)

>>Bari Bari Berry さん

ご丁寧に返信ありがとうございます。

実は我が家もWoooのXP05シリーズですが、基本的なリンク機能(再生、停止、電源連動 等)はきちんと働きますよ。(テレビ側のリモコンでの30秒スキップなどは不可)

あと設置のアドバイスとしては、100円ショップで売っている滑り止めマットを敷いて、その上にプレイヤー載せると、少しは振動の吸収にはなるかと思います。

以上、ご参考までに。

書込番号:13820216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/11/28 22:11(1年以上前)

NUTSDEGO 様

こんばんは、またまた大変参考になる御返信を頂き誠に有難う御座いました!
設置についてのノウハウ、Woooとのリンク情報、これで購入に踏み切れます。
本当に助かりました!コンパクトで操作もシンプルでリンクまでしてもらえるなら
言う事無しですね。
我が家もようやくブルーレイの素晴らしさに出会えます(笑)
今から楽しみです!

本当に有難う御座いました!

書込番号:13825040

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/28 22:53(1年以上前)

解決されてますが、
ダメ押しで私からも使用して感じた事を。

今まで使用してきた40GBのPS3のファン音が視聴に影響するほどうるさくなってきたのでこちらの商品を購入しました。


とにかくPS3のファン音でこりたのでファンレス機が良いと思ったのも購入理由の一つです。
肝心の動作音ですが、電源投入時やBDデータの読み込み時は結構なドライブ音(PCでドライブが倍速駆動してるような)がしますが、鑑賞中はほとんど気になりません(等倍駆動だから?)
うるさいという意見は再生時以外のBD操作時にドライブ全開でデータを読み込みに行ってる音がうるさいという事じゃないかな。
少なくとも私はそう解釈してます。
垂れ流し再生時はほとんど音がしないので鑑賞を妨げる事はないと思います。

また、ファンレスなので熱を篭らせない様に極力開放的な設置条件にした方が寿命的にもよろしいかと思います。

書込番号:13825294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/11/30 21:23(1年以上前)

sin chang 様

初めまして。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座いました!
当方、ps3は所有しておりませんがファンの有無があるのですね。
レビューや口コミでも動作音が一番問題になっておりましたが
観賞中に気にならない状態でしたらまったく問題ありませんね!
読み込み時やサーチなどでの動作音は仕方ないと思いますのでどの機種でも大なり小なり
音は発生する事と思いますからね。
音に関しての評価が悪いのに、全体的な満足度が比較的高いので何ともむず痒い思いでしたから。
最近価格も少し下がり気味なので12月に購入しようかと思っております。
本当に助かりました!
色々と有難う御座いました、今回も良い買い物が出来そうです。

書込番号:13833245

ナイスクチコミ!0


matu4544さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/01 10:33(1年以上前)

なにか購入するときにはいつも参考にさせていただいております。
昨日購入しましたが、就寝時の視聴用に購入し1m以内に置いてますが、
騒音については全く気になりませんでした。
BDソフトが無い為解りませんが、DVDについては全く問題ないと思いました。
これから購入する方が参考になればと思い書き込みました。

書込番号:13835422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る