『LAN録画が出来ない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『LAN録画が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LAN録画が出来ない

2011/11/25 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:6件

TZ-WR320PとLAN接続しているのですが、スカパー!HD録画が出来なくなりましたので相談お願いします。

状態は予約開始するとチューナーの録画ランプが点灯し、レコーダーの録画ランプが点滅します。
ところが10秒位するとチューナーのランプが消え、レコーダーのランプは点滅したままになります。
予約一覧を見るとチューナーの予約は消えていて、レコーダーの予約は残っています。

チューナーのIPアドレス/DNS設定で接続テストをすると宅内機器使用可になります。
レコーダーは外部入力や内蔵チューナーの録画は出来ます。

両機をリセットして何回か録画開始してみたのですが直りません。

他に対策は有りますか?
サポートを依頼する場合、スカパー!とパナソニックのどちらにしたら良いですか?

書込番号:13813050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/11/25 23:42(1年以上前)

>サポートを依頼する場合、スカパー!とパナソニックのどちらにしたら良いですか?

スカパーだと思いますね。
レコーダ側の動きを見ると、正常に録画動作を行っているようですから。

書込番号:13813113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/26 00:21(1年以上前)

自分の所にもパナチューナー有りますけど、 よく録画失敗します。

できればチューナー内蔵レコーダーを使うのが、一番確実だと思います。

書込番号:13813278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/11/26 00:31(1年以上前)

★イモラさんありがとうございました。
まずスカパー!に連絡してみます。

It's a sonyさんありがとうございました。
SONY製のレコーダーも検討しておきます。

書込番号:13813335

ナイスクチコミ!2


kazurieさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 22:43(1年以上前)

私の場合は、ルーター(NTT PR-200NE)の節電設定0:00〜6:00が原因で
その時間帯の有線LANスピードが100Mbpsが10Mbpsになり録画失敗をしていました。
節電を解除した後は、一度も失敗はありません。
ちなみにチューナーとレコーダーにはそれぞれ固定IPを振ってあります。
(パナTZ-WR320P)−(NTT PR-200NE)−(パナBZT700)

書込番号:13817039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2011/11/27 03:42(1年以上前)

自分のパナTZ-WR320P(2台)は
8月のダビングファームアップ以降録画失敗は今の所一回もありません。

こんなスレッドもあります。すでにご存知でしたらスイマセン。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2047/?ViewLimit=2#13538816
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2047/?ViewLimit=2#12772287

書込番号:13817886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング