『バックカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラについて

2011/11/28 20:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:3件

C26セレナにサイバーナビAVIC-VH09CS+バックカメラND-BFC200を取り付けたいのですが、
純正のバックカメラ取付位置だと、車両の中心からズレ過ぎていて駐車アシスト線の調整が
できないかもしれないと、車屋さんから指摘されてしまいました。

C26セレナに上記の組み合わせで取付されている方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:13824592

ナイスクチコミ!0


返信する
ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/28 21:59(1年以上前)

AVIC-ZH09CS+バックカメラND-BFC200の構成です。
純正位置より若干左側に付けていますがアシストの線は補正できました。
ただ、ハイアングルモードの方は線の角度が変になってしまいます。
通常はノーマルアングルモードしか使わないので気にしていませんが。

書込番号:13824955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 22:14(1年以上前)

ichizinさん、早速のレスありがとうございます。
純正より若干左というのは、外側ってことでしょうか?

書込番号:13825062

ナイスクチコミ!0


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/28 22:22(1年以上前)

はい、外側です。
補正は少し面倒ですが頑張って下さい。
今のうちに車両の幅ギリギリの駐車線が引いてある駐車場を
探しておいて、そこで補正すれば、かなり正確に出来ますよ。

書込番号:13825110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 22:39(1年以上前)

ありがとうございます。
車屋さんでは、古い型式のものを付けたことがあったらしいのですが、
ナンバープレートより外側に付けると補正しきれなかったようで・・・

でも、ichizinさんの話を聞いて安心しました!
大変ありがとうございました^^

書込番号:13825213

ナイスクチコミ!0


ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/29 00:34(1年以上前)

出来る限りナンバー寄りにした方が補正が楽だと思いますよ。
僕のは離しすぎたので補正に苦労しました。

書込番号:13825836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング