『ドコモ、来年夏にiPhone参入』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『ドコモ、来年夏にiPhone参入』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ、来年夏にiPhone参入

2011/12/01 05:09(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:25件

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20111130/224702/?top_updt

驚きました。iPhone5が出るということでしょうか?

書込番号:13834835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/01 05:32(1年以上前)

驚きましたが、もたもや日経ビジネスですね。
auのときも当たっていたことからすると、今回も信憑性は高そうです。

来年の秋ということは、iPhone5でしょうね。

もし最終的にドコモから発売されなかったとしても当面、
auやソフトバンクのiPhone4Sへ流れる客を食い止める効果は大きいと思います。

書込番号:13834852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/01 07:51(1年以上前)

今はソフトバンクユーザーですが、本当ならば乗り換えを検討したいです。

書込番号:13835043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 01:26(1年以上前)

わたしも絶対乗り換えます
違約金を払ってでも縁を切りたいです

書込番号:14019663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/14 08:16(1年以上前)

禿を毛嫌いして、iPhoneは欲しいけど、禿だけは勘弁ていう人結構多いですけど、そんなに変わりますかね。

茸のスマホ持ってますけど、禿の4Sで電波MAX通話快適のところで、茸のOptimus LTEやOptimus brightで電波2〜3本で通話が途切れまくる、ということが結構あります。

禿に個人情報は渡したくないという人もいるけどなんでだろ。

書込番号:14020119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/14 09:19(1年以上前)

SIMらけん さん
そんなに変わりますよ

わたしの場合iPhoneが自宅の居間で電波がブツブツ途切れる、しかも話し相手はSBのサポセンでした…
(ここは横浜市内のXiエリアです)
もちろんF-05D(2台持ち)は何のストレスもなく繋がっています

そしてわたしのようなケースは決してレアケースではないと思うのです
多くの人が他のキャリアと比較して「禿は繋がらない」という一般論を形成していると…

それでもわたしはApple製品が好きなのでdocomo/iPhoneが出るまでは
持ち続けますけれど…出たら即解ですね

あとはSIMらけん のように「茸の方が繋がらない」という人が
SBの有料顧客でいてあげてくださいませ

書込番号:14020271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/14 10:42(1年以上前)

禿を毛嫌いするのは不毛かな、
と思って家族でサブの携帯をiPhone(禿)にしましたけど、正解だった気がします。
ホワイトプランでiPhone持ってる友人と気兼ねなく、電話しまくれたので、禿って便利だな、とつくづく思いました。

禿客センに問い合わせ中に途切れることはありますが、かけ直してくれるときもあります。

auがiPhone出してプランZを出してくれたのでこれも便利です。au持ってる友人やクロネコヤマトのドライバーにかけるとき重宝してます。

結局、私自身は都合あって禿庭茸の3キャリアの携帯使ってますが、データ通信をXi、fomaに任せて、禿、庭の各iPhone持って、通話は各キャリアの無料かけ放題を使い分けて、料金が非常に安く済んでるのでいい時代になったと思ってます。

ドコモからLTE対応iPhone出たらテザをそいつに任せるとして、通話料安くあげるために3台持ちはしばらく続きそうです。
周りが禿iPhoneだらけなので。

書込番号:14020488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/15 00:16(1年以上前)

3台持ちとは恐れ入ります
私はきっとそれぞれの番号を覚えられないと思います
ところで…
まわりが禿ばかりでも伝染することはないでしょうか?(笑)

書込番号:14023648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/15 01:00(1年以上前)

確かに私自身禿を伝染されて、禿げさせられてますが、私もまた周りを禿げさせて、ただともにしてます。
のりかえ割と併せて16ヶ月ホワイトプラン無料にしてます。

禿をメインにするのは情弱や女、子どもと決めつけてましたから、サブのおもちゃ感覚でしたが、周りが禿だらけになることによって案外快適になるもんです。
結局、周りの禿も所詮サブなんでつるっ禿ではないんですが。
ま、私自身、禿を毛嫌いするのは不毛だと思うのですが、メインにするつもりは毛頭ないです。
禿友との通話メインです。

書込番号:14023795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/15 10:16(1年以上前)

ふむ…

まぁ、わたしもiPhoneがあるので少し禿があります(笑)
「ただともプログラム」を発動しようとすると
菌を撒き散らしてしまいますね

でも、よく考えてみると
禿だけが悪いのではなく
機種とキャリアを自由に組み合わせることが出来ない日本のシステムが悪いのですよね…

禿にはなりたくないけど、上戸彩ちゃん可愛いしなぁ…

書込番号:14024646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/15 10:41(1年以上前)

あの〜

禿 = 不毛ではないですか?

書込番号:14024733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/16 13:32(1年以上前)

larkstongues様

座布団一枚

書込番号:14029460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)