『新品なのかしら。。。』のクチコミ掲示板

2011年10月 3日 登録

PX-128M2P

リード最大500MB/s、ライト320MB/sの2.5インチSATA SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:320MB/s PX-128M2Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-128M2Pの価格比較
  • PX-128M2Pのスペック・仕様
  • PX-128M2Pのレビュー
  • PX-128M2Pのクチコミ
  • PX-128M2Pの画像・動画
  • PX-128M2Pのピックアップリスト
  • PX-128M2Pのオークション

PX-128M2PPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • PX-128M2Pの価格比較
  • PX-128M2Pのスペック・仕様
  • PX-128M2Pのレビュー
  • PX-128M2Pのクチコミ
  • PX-128M2Pの画像・動画
  • PX-128M2Pのピックアップリスト
  • PX-128M2Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-128M2P

『新品なのかしら。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-128M2P」のクチコミ掲示板に
PX-128M2Pを新規書き込みPX-128M2Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新品なのかしら。。。

2011/12/01 15:56(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-128M2P

スレ主 FTOvRさん
クチコミ投稿数:14件

CDが2枚付属

こちらの商品をインターネットのお店で購入し、本日、受け取りました。
初SSDなので、ウキウキしながら梱包の段ボールをあけると、外箱と内箱をとめる
PLEXTORのまるいシールが剥がれてます。
この時点で、嫌な予感がしましたが、まぁ、店員さんが梱包するときに、どこかに
引っ掛けたのだろうと思い込むことにし、SSDを取り出しました。
外観上、特に変なところはなかったです。
ただ、、、
説明書とソフトの中を見てみると、紙のソフトケースから、画像のような2枚のCDが
出てきました。
一つはインストールCDです。(もちろん)
もうひとつの市販されているCDは、何だろう??
と、恐る恐る読み込ませてみると、ソフトのアクティベーションキーが記載されたTEXTが
入っていました。
誰かが予備で焼いたもの??
やっぱり開梱品か中古品??

前置きが長くなりました。
すいません。
こちらの商品を購入された方にお伺いしたいのですが、皆さんにもこのようなCDが付属していましたか?
他の皆さんに付属していないというのであれば、これは開梱品だと思うので、返品処理を考えようと考えています。

書込番号:13836276

ナイスクチコミ!1


返信する
pontaro37さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 16:21(1年以上前)

私が購入したものも同じ構成でしたよ。
問題ない構成だと思いますが。

書込番号:13836324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FTOvRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/01 16:54(1年以上前)

pontaro37さん

早速のお返事、ありがとうございます!
そうですか。
このCD-ROMは一般的な付属品なんですね。
たまたまシールも取れていただけということにして、心置きなく使い倒すことにします!
ありがとうございました!

書込番号:13836418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/01 16:58(1年以上前)

不安でしたら、取り付け後
SSDLife等のソフトで起動時間を、確認してみれば良いでしょう

書込番号:13836431

ナイスクチコミ!2


スレ主 FTOvRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/01 17:10(1年以上前)

minamiboshiさん

S.M.A.R.Tの情報では、12時間経過となっていますね。。
おぉ。。。
不安になってきました。

いや、確かPlextorのホームページに全製品耐久試験実施済とあった記憶があるので、その耐久試験時間が加算されている!?
それとも、誰かが購入、ベンチマークを回して返品、自分が購入。
というパターンでしょうか。(マイナス思考な人間なので。。。)

自分の使用時間は、多くても4時間程度だと思うのです。
精神衛生上、宜しくないですね。

書込番号:13836454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/01 17:27(1年以上前)

>確かPlextorのホームページに全製品耐久試験実施済とあった記憶があるので、
>その耐久試験時間が加算されている
12時間でしたら、テスト時間では無いでしょうか
私のSSDはIntel X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1ですが、
1年半使用で3200時間で状態は良好とSSDLifeで診断されてますので
12時間でしたら、気にする時間では無いと思いますが
機種が違うので参考にならなかったらごめんなさい

書込番号:13836488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2011/12/01 18:32(1年以上前)

FTOvRさん 

ここにこんなん書いてありますよ
http://www.goplextor.com/jp/index.php/m2p/px-128m2p
------------------------------------------------------------------------------

すべての Plextor SSD は徹底的な厳しい検査に合格しており、完璧な品質を求めるユーザーの需要に応えられるように製造されています。 出荷前には、すべての製品が業界で最も厳しいと言われる検査に通されます。 検査の中には 20 時間を超える、高温環境におけるバーンイン テストが含まれ、その精密さにおいて業界最高峰とみなされる FLEXSTAR® 製テスト装置により、実際の稼働環境をシミュレートします。 Plextor SSD デバイスの優れた性能は、AFR 0.59% という業界で最も低い年間故障率に支えられています。

------------------------------------------------------------------------------

書込番号:13836700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FTOvRさん
クチコミ投稿数:14件

2011/12/02 03:20(1年以上前)

minamiboshiさん
ぼーーんさん

情報、有難うございます。
神経質になりすぎてました。
気にせず、使用することにします!

書込番号:13838576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 22:08(1年以上前)

解決済みのようですが、本日購入しました。うちのはCrystalDiskInfoで1時間でした。ファームが1.05だったので、1.06にアップ。CrystalDiskInfoは0時間にリセットされました。

書込番号:13871427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > PX-128M2P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-128M2P
PLEXTOR

PX-128M2P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

PX-128M2Pをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング