タイトルの通りヴォクシーとセレナで迷ってます。
グレードは煌2とVセレクションです。
悩んでいるのはモデルチェンジの時期です。
ヴォクシー買ってすぐフルモデルチェンジされたらショックですし、セレナはフルモデルチェンジして間がないのであと4年はしないですよね?
同装備、同価格ならどちらがオススメでしょうか?
皆様の個人的な意見でかまいませんので、ご教授よろしくおねがいしますm(._.)m
書込番号:13838881
0点
ヴォクシーのモデルチェンジ周期は6〜7年なので、早くても13年以降に
なるのではないでしょうか?カー雑誌にも具体的な情報もいまだに載っていませんし…
また煌Uの特別仕様車が出たばかりなので、今後もマイナーチェンジなど特に変化はないでしょう。
セレナは発売したばかりなので、マイナーチェンジも当分はないと思いますが
あったとしても、機能が追加する程度で大きな変更はないでしょうね。
ヴォクシーは乗ったことありませんが、先代のセレナは、視界性バツグンで乗りやすいですよ。
個人的には見た目、機能性もあわせてセレナがお勧めですかね。
書込番号:13842567
![]()
2点
私も楽しく迷っておりましたが、ノアヴォクシーは二列目キャプテンシートが選べることが特長的だと思いました。モデルチェンジはあるでしょうが自分が必要とすることが満たされていれば愛車として可愛がって行けると思います。どちらもよい車ですよね。
私の場合は結局インパネ周りの楽しさやアイストで遊べるかなと思いセレナにしました。何を重要視するかで決まって来ますよね。
書込番号:13877000
![]()
1点
参考になるご意見ばかりで、大変為になりました。
皆様の意見を参考にもう少しだけ悩んで決めたいと思います。
皆様返信本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:13877103
0点
現行セレナのデザインは売れた先代のキープコンセプトでまた売れてますが、先代セレナのデザインはどうみても当時のHONDAステッパゴンのパクリだと思います。そういう嫌らしいクルマは私はパスです。
先代のステッぷワゴンは先代からのデザイン踏襲をやめハズした様で、現行ステップワゴンは逆に先祖返りでセレナに似ちゃってますが、左前方の死角が目視で確認できる工夫が有ったりイイと思います。
私的にはセレナとボクシィなら絶対にボクシィです。
書込番号:13935545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/28 20:51:28 | |
| 0 | 2025/11/28 19:19:37 | |
| 8 | 2025/11/28 20:37:07 | |
| 2 | 2025/11/28 19:02:32 | |
| 5 | 2025/11/28 18:20:42 | |
| 2 | 2025/11/28 18:40:07 | |
| 26 | 2025/11/28 20:48:19 | |
| 0 | 2025/11/27 14:48:44 | |
| 16 | 2025/11/28 15:57:11 | |
| 20 | 2025/11/28 19:22:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






