『問題なくできるパソコンを購入検討中』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『問題なくできるパソコンを購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

問題なくできるパソコンを購入検討中

2011/12/08 21:24(1年以上前)


デスクトップパソコン

使用目的
動画閲覧、動画ダウンロード、動画エンコード
音楽ファイルの再生
静止画閲覧、静止画ダウンロード
インターネット閲覧など(動画サイト、容量の大きいサイト含む)

これが本体に問題が起きずにできるパソコンの購入を考えてます。

値段は安くてもできるものがいいです。

書込番号:13867267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/08 21:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000290435/

書込番号:13867396

ナイスクチコミ!0


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/08 21:59(1年以上前)

最後の1文がなんか分かりにくいと言うか。

エンコードに時間が掛かろうが問題なく出来りゃいいから出来るだけ安いのがいい
ってことなら4コア+メモリ4GB積んだので安いの探したらいいかと。

金に糸目つけないからエンコードもなるべく早くやりたいなら
予算提示してその範囲で買えるMAXを探せばいいですし。

どっちにしろ問題が起きるか起きないかはわかりませんけどね。
ハードの性能的問題は無くともソフト側で出るかもしれませんし。

書込番号:13867479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/12/09 00:17(1年以上前)

基本的に普通のソフト実行して本体に何か起きるようなことはありません。

書込番号:13868243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2011/12/09 11:10(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。

では4コア、4GBメモリのPCを探したいと思います。

書込番号:13869335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング