『傾き補正をしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

販売形態:パッケージ版 Vegas Pro 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 9の価格比較
  • Vegas Pro 9のスペック・仕様
  • Vegas Pro 9のレビュー
  • Vegas Pro 9のクチコミ
  • Vegas Pro 9の画像・動画
  • Vegas Pro 9のピックアップリスト
  • Vegas Pro 9のオークション

Vegas Pro 9SONY Media Software

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月19日

  • Vegas Pro 9の価格比較
  • Vegas Pro 9のスペック・仕様
  • Vegas Pro 9のレビュー
  • Vegas Pro 9のクチコミ
  • Vegas Pro 9の画像・動画
  • Vegas Pro 9のピックアップリスト
  • Vegas Pro 9のオークション

『傾き補正をしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 9」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 9を新規書き込みVegas Pro 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 傾き補正をしたいのですが・・

2011/12/11 09:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 9

クチコミ投稿数:25件

Vegas Pro 9 にて 数度の映像の傾き補正をしたいのですが、出来るものでしょうか?
ご存知の方、お教えください。

書込番号:13877409

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/12/11 10:12(1年以上前)

試用版をDLして試しましょう。

書込番号:13877503

ナイスクチコミ!1


aqua3712さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/11 17:53(1年以上前)

Vegasに限らず大抵の編集ソフトで傾き補正は可能と思います。
(Vegasの場合はトラックモーション機能を使います。)

しかし、動画(特にインターレース素材)は静止画と違い、回転させた
時の劣化は大きいです。

この劣化が許容範囲内であるか、確認の為にも体験版の試用を勧めます。
ちなみにVegasの最新版はバージョン11です。

書込番号:13879201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/11 20:20(1年以上前)

aqua3712 さん,お答えありがとうございます。
トラックモーション機能使ってみました。
うまく補正できました。
劣化が大きいようですので、なるべく補正しないように撮影したいと思ってます。
色々教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:13879853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 9
SONY Media Software

Vegas Pro 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月19日

Vegas Pro 9をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング