『皮シートのはがれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『皮シートのはがれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皮シートのはがれ

2011/12/15 03:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:17件

皮シートの使用による損耗の状況につきみなさんのお話をいただきたく書き込みしました。
 TX-Lを1.5年前くらいに購入し、とくに大きな問題なかったのですが、ちょうど購入後1年くらいから運転席の皮シートのドア側のふちの表皮がこすれた感じではげてきているのですが、みなさんはいかがでしょうか?
 はじめて皮シートを使用し経験がないのですが、こんなに弱いものかと残念に思っています。がそれともいわゆるはずれの皮だったのでしょうか?
 いずれにせよこんなに早く?皮表皮の損耗ではこれから何年かプラドのっていきたいとおもっているのですがもう近い将来穴でもあいてしまうではないかと考えてしまう始末です。それに、これは内装品の使用による経年変化としてもちろんメーカーの保証外として相手にもされないんでしょうね。

書込番号:13894420

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/12/15 15:47(1年以上前)

>これは内装品の使用による経年変化としてもちろんメーカーの保証外として相手にもされないんでしょうね。

スレや傷は保障の対象外になります
革シートがスレてきた場合上から同じ色に塗装しましょう

書込番号:13895991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/15 18:22(1年以上前)

革シートの補修屋サンに頼んでみては?・・・塗装するだけだろうけど?

皮であれ、布であれ、使えば擦れちゃいます。

擦れるのが嫌であれば、カバーしてくださいな・・・・カバーが擦れると・・・皮も擦れちゃうけどね。

書込番号:13896464

ナイスクチコミ!0


SSH2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 16:29(1年以上前)

>これは内装品の使用による経年変化としてもちろんメーカーの保証外として相手にもされないんでしょうね。

メーカー保証の対象ではないでしょうか?

私のプラドは布シートですが、擦れで色(生地)が薄くなったのでディーラーに問い合わせたら、シート表皮を交換してくれましたよ。

販売チャンネルが違いますが、以前乗っていたマークXの時はシート丸ごと交換してくれました。

1年や2年程度で自然にシートが傷むようでは困りますね。

書込番号:13900217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 08:26(1年以上前)

表皮のスレ程度で、シート表皮やシート交換をしてくれるっていうのは初耳でした。
せっかく書き込んでくれたのですから、どういった相談方法、またはクレームの付け方をすれば応じて貰えるのかご教示をお願いします。

書込番号:13907918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/26 20:03(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり最終的には購入から短期間にもかかわらず
状況が酷いとのことで交換頂きました。

書込番号:19085508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング