『Google Chromeのブックマーク表示』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Google Chromeのブックマーク表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Chromeのブックマーク表示

2011/12/17 12:56(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件

どこか出典は忘れましたが、FirefoxをGoogle Chromeがユーザー数で抜いたとか、
真偽のほどはともかくとして、Firefoxを長いこと使ってますが、
興味があったので、Google Chromeインストールしてみましたが、

最初に、つまずいたのがフォントの問題、メイリオ好きなので変更したいがデフォルトでは無理、
拡張機能を探しまくってやっとフォントはメイリオになりましたが、

最も気になるのが、ブックマークの使いにくさです、
Firefoxみたいに、サイドに表示できれば使いやすいんですけど、
拡張機能にもないみたいですね、それとも探しきれてないのかな?

書込番号:13904075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/17 17:35(1年以上前)

> FirefoxをGoogle Chromeがユーザー数で抜いたとか
ダウンロード/インストール数でいえば多いだろうな。
他のソフトに抱き合わせでダウンロードさせ、訳も分からずインストールした人が多いから。
デフォルトブラウザも勝手に変更するから、ネットバンキングしてる人がIEをデフォルトに戻せなくて困った…というのをよく聞く。

書込番号:13905025

ナイスクチコミ!1


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/19 23:56(1年以上前)

ブックマークは☆をクリックで登録、ツール(スパナ)クリックでブックマークにあります。

書込番号:13916625

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/19 23:58(1年以上前)

常に表示したいならブックマークを表示にチェックを。

書込番号:13916642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)