Wi-Fi WALKER DATA08W

WiMAXと3G(CDMA 1X WIN)の両方に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年12月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX:約270分/3G:約310分 重量:125g Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの価格比較
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのレビュー
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER DATA08Wのピックアップリスト

『2年縛りの条件が無いお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER DATA08W」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER DATA08Wを新規書き込みWi-Fi WALKER DATA08Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2年縛りの条件が無いお店は?

2011/12/18 08:28(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER DATA08W

スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

この端末の契約を検討しています。
ただ、繋がらないとか極端に通信速度や応答が遅いと言う話も聞き、長期契約をしても本当に大丈夫なものか心配しています。


地元のお店では端末の無料条件が「誰でも割シングルに加入すること」が条件のお店ばかりで、なかなか契約に踏み切れません。

この条件を無しで契約するとなると、定価になります。
auの端末を2台契約していますが、セット割では無料にはならないそうです。


どこかでこの2年縛りが無くても無料で契約出来るお店をご存知のお方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13907926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/18 14:33(1年以上前)

Wi-Fi WALKER DATA08Wに、ついては、クチ込みに、送信しました。Wi-Fi WALKER DATA08Wのクチコミ掲示板を見ると色々回答出てます。から(^O^)ごらん下さい。

書込番号:13909320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/19 07:18(1年以上前)

ケーズデンキ

書込番号:13912927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/21 22:23(1年以上前)

> M.Hiroyukiさん

 ありがとうございます。
あとで読んでみますね。 (^_^

書込番号:13924501

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2011/12/21 22:26(1年以上前)

> やっぱりMacでしょうさん
 
 同じ系列のお店でも、場所によって違うのでしょうか?
当方の住んでいる地域にも複数のケーズデンキがありますが、
全て2年縛りがあります。 orz

書込番号:13924514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 07:48(1年以上前)

僕はケーズデンキやヤマダ電気、ビックカメラなど家電量販店を色々回ってましたが
0円はどこも2年縛りで、縛り無しは定価でしたね^^;

ダメ元で地元のauショップに行ってみてしばらくDATA08Wについて話してたら
キャンペーン中のDATA07を2年間契約してくれればDATA08Wは縛り無しでも…。と言ってくれたのでその場で契約してきました。

ショップの方がなんか色々割引してくれて正直意外でした。

書込番号:13950188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2012/01/02 23:06(1年以上前)

 色々回ってみましたが、やはり現段階では2年縛り無しでDATA08を契約するのは難しいみたいです。
別に即解約をして端末売りなんてことは考えてはいませんが、
まともに使えるかどうかも分からず、試用も出来ないのに2年縛りだけ付けるって言うのもどうかと思うのですけれどね・・・。(^_^;

せめて、月更新の端末レンタルとかがあると親切だと思うのですけれどね。(苦笑)
解決方法が見い出せませんでしたので、結局2年縛り付きで契約することにしました。
アドバイスをいただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13971688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER DATA08W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER DATA08W
au

Wi-Fi WALKER DATA08W

発売日:2011年12月 1日

Wi-Fi WALKER DATA08Wをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング