『初スマホで機種で迷ってます。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『初スマホで機種で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初スマホで機種で迷ってます。

2011/12/19 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:8件

初スマホの機種で迷っています。
迷っているのは
Xperia acro SO-02C
LUMIX Phone P-02D
です。

docomoの店員さんが「同じ金額なら新しい方がよいのでは?新しい方がはやい…」といったのと今までPanasonicを使ってきたのでLUMIX Phone P-02Dを予約しました。

しかし、初スマホなのでいろいろ出尽くしたと思われるXperia acro SO-02Cの方がよい気もしています。デザインも好みはこちらです。

今年中に機種変をすることになってるので来年モデルを待つことはできません。
初スマホの私にはどちらがよいと思いますか?

書込番号:13914733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/19 18:27(1年以上前)

決めるのは、あなたですよ?

個人的には、F-05Dですね。

書込番号:13914978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/19 21:08(1年以上前)

同じ立場であったとすると、LUMIX Phone P-02Dを選びます。
Xperiaを持っている人は多いので、周りの人と違った端末を持ちたいと思うからです。
LUMIX Phone P-02Dは、デザイン・質感・カラーもよいですし。

書込番号:13915599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/20 18:14(1年以上前)

しん桜ヶ丘さん
自分で決めるのは承知していますが、初めてのスマホなので迷ってしまい…夏モデルと冬春モデルで迷ったので詳しい方の考えを聞いてみたかったのです。
F05Dも見てみます。返信ありがとうございました。

SCスタナーさん
初スマホなので、既存機種の方がよいかなと思って…迷いのひとつだったのですが『個性』で選ぶというのもありですね。
返信ありがとうございました。

書込番号:13919314

ナイスクチコミ!0


KIKKUKKUさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/21 10:32(1年以上前)

ドコモスマートフォンは絶対にやめたほうがいい
こんなことがいまだに発生し続けてます。

↓ドコモ、「spモード」で他人のアドレスに送信される不具合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-35012361-cnetj-sci


iPhoneがオススメです。

書込番号:13922004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/23 11:19(1年以上前)

KIKKUKKUさん
確かにありましたが、2時間程度で収束しています
また、この問題に関係したメールの特定も進んでいます
まったく問題なしです

ただ自分がiPhone好きなだけでしょ?

書込番号:13930031

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング