『アルミケースのメリット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アルミケースのメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アルミケースのメリット

2003/03/14 17:08(1年以上前)


PCケース

スレ主 ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

って、外観が綺麗って言う以外に何かあるのでしょうか?

参考までにお聞かせ下さい(^^

書込番号:1391838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2003/03/14 17:10(1年以上前)

熱伝導が良いため、冷却に有利。

書込番号:1391845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2003/03/14 17:39(1年以上前)

軽くて動かしやすい。
僕の使うATXケースは電源抜きで10kgとかざらなんで結構羨ましいです

書込番号:1391914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2003/03/14 18:03(1年以上前)

う〜ん!
貧弱、軟弱のアルミケース!
気に入らなくなったときは、一蹴りで破壊出来る!
僕の場合は、ただそれだけ!(おいっ!)

書込番号:1391960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/03/14 20:51(1年以上前)

私の板厚8mmでおもい、丈夫です。
逆ですね

書込番号:1392404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1186件

2003/03/15 01:41(1年以上前)

>”NなAおO”さん

「うむむっ・・・・!」
「ワイおー!必殺の逆蹴りをくらえぇぇ〜っ!」
「うぉりゃぁぁぁ〜っ!」
「いっ・・・・痛ぁぁぁ〜い!」
って、8mmの板厚があればかなり丈夫そうですね!
(う〜ん!重そうだ!僕のアンプのパネル装甲よりも3mmも厚い!)

書込番号:1393598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/03/15 01:44(1年以上前)

蹴り壊したことがあるのはマックの8100とNEC8801と9801ぐらいかなぁ

書込番号:1393611

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/03/15 07:40(1年以上前)

お馴染みの皆様、ご回答ありがとうございます。(^^
今後の参考にさせていただきます。

ついでにお尋ねなんですが、スリムタワータイプのケースでATXのMBが入る奴とかありますか?(アルミに限らず)
マイクロATXのMB用ばかりしか無いようですが、、、、
実はK7VZAとGF2MXとDVDドライブ(DVD再生時に音がうるさい)が余っているので、サブマシンを組んでみようかなって思っています。
教えて君で申し訳ありませんが、良ければお知恵を拝借下さい(^^

書込番号:1393962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/03/15 07:50(1年以上前)

最近手に入るかどうかはわかりませんが
AKIAのケース単品販売が該当しますね。
拡張スロットもロープロじゃないですし
実はシャドウベイが4個あったりします。
さすがに5インチベイは1個だけですが。

書込番号:1393983

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジェドさん
クチコミ投稿数:9095件

2003/03/16 17:46(1年以上前)

夢屋の市さん、レス遅くなりました!(^^

AKIAですか?
なんか懐かしいですね。むかしMacの互換機を作っていましたよね。
今のスリムタワーケース+液晶モニタのセットPCをいち早く売り出したのもここでしたよね?

で、AKIAのHPに行ってみたのですが、なんかもうアフターのみで販売はしていないようですね。PCの。

そう売れる商品じゃないと思うので、気長に在庫を探してみます(^^
どうもありがとうございました。

書込番号:1398747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング