『充電しながら使用できますか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション

MDR-NWBT10NSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年10月 8日

  • MDR-NWBT10Nの価格比較
  • MDR-NWBT10Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT10Nのレビュー
  • MDR-NWBT10Nのクチコミ
  • MDR-NWBT10Nの画像・動画
  • MDR-NWBT10Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT10Nのオークション


「MDR-NWBT10N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT10Nを新規書き込みMDR-NWBT10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使用できますか

2011/12/22 19:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT10N

クチコミ投稿数:3件

青春18キップで長旅を予定していますので、3時間では足りません。
充電しながらの使用は、DRC-BT30は無理でしたのでやはりMDR-NWBT10N も無理なのでしょうか。
ご使用中の皆様お教えください。

書込番号:13927579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/23 08:28(1年以上前)

最近のSONY製品は携帯・ヘッドホンを問わず、
充電しながらの使用は行えないようになっていますね。
電池への負担を考慮しての仕様変更との事です。

書込番号:13929548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/23 08:39(1年以上前)

ただ、付属のUSBケーブルと乾電池を使えば、
予備バッテリーとして使えるみたいですね。
eneloopなどの充電池をお持ちなら、
使い勝手は良いと思います。

書込番号:13929573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 18:06(1年以上前)

Call Me Snake !! さん
さっそく回答していただきありがとうございました。
予想通りではありましたが、DRC-BT30とMDR-NC22の引退を先のばしして2組ローテーションで使うことにします。

書込番号:13931346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT10N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スポーツには不向き 0 2015/01/18 0:50:23
iphone5S iOS7で使用できますか? 2 2013/09/24 7:45:19
htc j butterflyで使えますか? 1 2013/08/08 22:07:06
ワンセグの音声について 2 2013/08/02 20:44:04
ノイズキャンセリング 表示について 3 2013/06/03 23:02:24
ホワイトノイズ? 0 2013/05/07 19:06:40
充電しながら使用できますか? 2 2013/01/30 7:30:31
スマートホン 2 2013/01/25 23:00:37
スマフォンでの動画再生 1 2013/01/09 6:02:16
対応してますか? 2 2012/12/12 18:39:08

「SONY > MDR-NWBT10N」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT10N
SONY

MDR-NWBT10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

MDR-NWBT10Nをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング