『動作確認済の外付けHDDを教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥63,162 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『動作確認済の外付けHDDを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

クチコミ投稿数:78件

ようやくこの機種をゲットしたのですが
もうすでに容量がいっぱいになってしまい
あわてて外付けHDDを探しているところです。
過去ログ等を見てみると推奨品は入手困難とあり心配になりました。
また、あくまで自己責任ですが、推奨品以外で
おすすめ、もしくは動作が確認済のものがあれば教えていただけませんでしょうか?
どこかで一台につき2TBまでのHDDしか認識しないと見たのですが
そのような記載が説明書で見当たらず悩んでいます。(見落としでしたらすみません)
このままですと年末の録画ができず困っております。
どのような情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13939758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2011/12/25 16:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/#13939511(機種違いですが)
とか、異呪文汰刑 さんが張ってくれてるリンク先とか

書込番号:13939833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/12/25 17:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:78件

2011/12/25 17:52(1年以上前)

不具合勃発中さん,異呪文汰刑さんありがとうございます。

一応、510と710の過去ログは一通り目を通してあります。
710で大丈夫なら510も大丈夫でしょうかね?

できれば510で動作確認できている情報があれば助かります。
よろしくお願いいたします!

書込番号:13940191

ナイスクチコミ!0


masa6586さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 18:04(1年以上前)

BWT510-Kを2台所有しています。
HITACHI Touro Desk 2000GBとBUFFALO HD-LS2.0TU2で問題なく使用できています。
電源連動もOKです。

書込番号:13940242

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2011/12/25 18:41(1年以上前)

異呪文汰刑 さんが張ってくれているリンクって↓ですが?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13807638/

見れますか?(最初のURLの張り方が悪かったかな?)

書込番号:13940388

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/12/26 00:29(1年以上前)

不具合勃発中さん、度々ありがとうございます!

はってくださっている機種は710でよろしいんですよね?
実は今回は、このリンク先をみて不安になり質問した次第です。
相性や商品の中身などの違いがあるとのことだったので…。
また、念のため510で動作確認できているものが知りたかったのですが
710で確認できている商品でも大丈夫そうですね。

masa6586さん、ありがとうございます!
2台お持ちとは何ともうらやましい限りです。
510で動作確認できているとのこと、安心いたしました。
masa6586さんが教えてくださった2機種あたりで検討してみたいと思います。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13941983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2011/12/26 19:45(1年以上前)

>はってくださっている機種は710でよろしいんですよね?

 [13940388]は510だろ!!

書込番号:13944411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/12/26 20:34(1年以上前)

不具合勃発中さん、せっかくレスをくださったのに失礼いたしました。

私もおかしいなとは思ったのですが、何度クリックしても710にとんだり
全く別の機種等にとんだので…。

しかし、13940388のリンク先を今クリックしたら確かに510にとびました。
昨日は何度クリックしても710にとんだのですが…。

申し訳ございませんでした。

書込番号:13944610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2011/12/26 22:22(1年以上前)

510に固執しないで、レコーダーの全てのクチコミをチェックしておいた方が色々便利と思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2027/
(この状態で見ていれば、本スレの4つ下に、最初に張りたかったスレが有ります)

他の家電より多種多様の機能があるので様々な情報を得られますし、他メーカーの
クチコミも役に立つことが有ると思います。

僅かの間にHDDが一杯とのことですが(ほとんどDRで録っているのでしょうか?)、見て消しだけの使い方だけなら良いですが、HDDだけに頼っていると、壊れたときのショックは大きいです。外付けHDDならなおさらです。

また、内蔵HDDの容量が少ないまま使い続けると異常が起き易いというクチコミも有ります。

余計なお世話ですが、まめに必要なものを円盤に残しておいた方が良いです。



書込番号:13945172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/12/26 23:51(1年以上前)

不具合勃発中さん、BD初心者の私にたくさんのアドバイスを下さり感謝いたします!

>僅かの間にHDDが一杯とのことですが(ほとんどDRで録っているのでしょうか?)

年末の特番が魅力的なのと、CSが無料視聴できる今だけなのかもしれないのですが
あれもこれも予約していたらあっという間に容量がいっぱいになってしまいました。
最初はDRで録っていましたが、途中からHXに変更しました。
しかし、それでも容量が足りなくなってしまいました。

>内蔵HDDの容量が少ないまま使い続けると異常が起き易いというクチコミも有ります。

知りませんでした…。すぐにでも対処することにします。

また、不具合勃発中さんのアドバイス通り
「すべて」の口コミを見始めましたが、大変勉強になりますね。
もっと研究してBDライフを楽しみたいと思います。

またどこかで質問するときがあるかもしれませんので
その際はまたよろしくお願いいたします!



書込番号:13945642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/27 18:55(1年以上前)

このスレを見てBUFFALO HD-LS2.0TU2ではなくBUFFALO HD-LS1.0TU2を購入しました。
店では適合してませんと何度も言われましたが、無視して購入しました。
まったく問題なく認識し、使用しています。

私もHDDに撮り溜めしますので、いつも残り10時間以内で消しては撮っていますが、不具合は今のところないです。まあ、そうしだして2年ぐらいですけど。

この機種を購入し、とBUFFALO HD-LS1.0TU2で年末年始は安心です。

書込番号:13948134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング