先日、NX720を購入しました。付属しているリモコンは赤外線タイプではありません。
我が家には、以前より赤外線タイプのリモコンが数個(他メーカーのレコーダー用)
あります。以前の東芝のテレビにはどのリモコンを使用してもテレビの音量は変更出来て
おりました。
私が購入したブラビアには古い他メーカーのリモコンではテレビの音量は調整出来ないのでしょうか?
もちろん、設定で赤外線リモコンを有効にするにはなっております。
お教えいただきたいと思います。
書込番号:13946424
0点
あんまり話が見えないけど
そのリモコンにはソニーに該当する「リモコンコード」が複数ありませんか?
例えばぼくのパナレコには2つのリモコンコードがあります
書込番号:13946433
![]()
0点
「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/23 15:39:27 | |
| 7 | 2026/06/23 19:47:09 | |
| 34 | 2026/06/23 22:28:42 | |
| 13 | 2026/06/21 19:33:09 | |
| 9 | 2026/06/21 16:16:41 | |
| 3 | 2026/06/20 20:33:00 | |
| 3 | 2026/06/16 8:26:08 | |
| 13 | 2026/06/21 17:15:42 | |
| 5 | 2026/06/21 17:13:37 | |
| 4 | 2026/06/14 13:14:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






