『上下移動 PiPの使い方』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション

VideoStudio Pro X4 アカデミック版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の価格比較
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のレビュー
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X4 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

『上下移動 PiPの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X4 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X4 アカデミック版を新規書き込みVideoStudio Pro X4 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上下移動 PiPの使い方

2011/12/27 11:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版

スレ主 電子猫さん
クチコミ投稿数:12件

テンプレートの無償提供でダウンロードできる上下移動 PiPというのは、
インストールするとどこに反映されて、どのメニューから利用できるのでしょうか?

体験版を利用した時に一度インストールしてみましたが反映されていないように思ったので体験版だから仕方ないと割り切っていました。

この度製品版を購入し、体験版をアンインストールしてから製品版をインストールし直しました。
テンプレートをダウンロードするページを開いてみると上下移動 PiPは「インストール完了」と表示されています。
しかしいったいどこにあるのかわかりません…

わかる方がいらしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13946825

ナイスクチコミ!0


返信する
videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/12/27 17:31(1年以上前)

 こんばんは。

>テンプレートをダウンロードするページを開いてみると上下移動 PiPは「インストール完了」と表示されています。

 テンプレートをダウンロードするページはどこにあるのですか、教えてください。

>テンプレートの無償提供でダウンロードできる上下移動 PiPというのは、
インストールするとどこに反映されて、どのメニューから利用できるのでしょうか?

 「上下移動 PiP」は以前からあったような気がしますが、
次の機能でしょうか。

 たとえば
1.タイムライン上に主映像を置いた後、PiPにしたい「映像」をオーバーレイトラックに置く。

2.その「映像」をアクティブにして、右側中央の「オプションパネル」を開く。

3.「方向/スタイル」の「イン」で「上から入る(または下から入る)」にする。

4.「方向/スタイル」の「アウト」で「下へ消える(または上へ消える)」とする。

 ご希望の機能と違っていたら、どのような機能をお望みなのか、もう少し詳しく書いてください。

書込番号:13947870

ナイスクチコミ!1


katuboさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/27 18:24(1年以上前)

インスタントプロジェクトを起動して
上の四角いところをクリックして
プロジェクト用のファイルを指定することで組み込まれます。

何も指定していないはずなので、基本設定されている場所に
(マイプロジェクトのところに入っているはずです。英語ですが・・・・)
また、インスタントプロジェクトのカスタムに入ります。

書込番号:13948031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 電子猫さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/27 21:43(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。

ダウンロードするページというのは、画面右上のオレンジ色の丸い部分(ヘルプおよび製品情報)
をクリックすると開くCorel Guideにある追加機能というタブを開いたところの事です。
そこのテンプレートと書かれているところからダウンロードしました。


katuboさんのおっしゃるとうりにしたら開く事ができました。
ただ、私は何も設定はしていませんでしたが、マイプロジェクトの外にありました。
Corel VideoStudio Proというフォルダの中、つまりマイプロジェクトと同列に001_HD-Project〜010_HD-Projectという名前のフォルダが並んでいて、その中に入っていたようです。
アドバイスどおりにインスタントプロジェクトを開いて四角いところから次々と開いていくとカスタムのところにテンプレートが増えていきました。

どのような機能が使いたいかという事よりは、このダウンロードしたテンプレートがどのような物なのかを試してみたくて探しておりました。
実際に使用できる状態になるまでは自分でもどのような機能なのかよくわかっていませんでした。
おかげさまでようやく使用できるようになりましたので、
これでダウンロードしたテンプレートを心行くまで使い込んでみたいと思います。

とても助かりました。どうもありがとうございました。

書込番号:13948815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X4 アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X4 アカデミック版
COREL

VideoStudio Pro X4 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Pro X4 アカデミック版をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング