『レンズのボディーの色』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (30製品)


価格帯:¥99,000¥99,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:+100円↑) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『レンズのボディーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズのボディーの色

2011/12/27 21:34(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 初心物さん
クチコミ投稿数:30件

友人が今日この、レンズを購入したので見に行きましたが、ボディーの色が白と言うとよりクリーム色です!!
今まで写真を撮っている人をボディーが白の印象があったのですがレンズの種類によって違うのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

書込番号:13948776

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF70-200mm F4L IS USMのオーナーEF70-200mm F4L IS USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/27 21:40(1年以上前)

こんばんは。初心物さん

僕のEF70-200mm F4L IS USMはクリーム色と言うより白ですが?

書込番号:13948810

ナイスクチコミ!2


さなばさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/27 22:37(1年以上前)

レンズの種類が同じなら
見た場所、例えば晴天と室内蛍光灯下
とかであれば見た時のホワイトバランス
の違いじゃないでしょうか。

書込番号:13949115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/12/27 22:51(1年以上前)

EF70-200/2.8Uですが、白っぽいクリーム色です。
X1.4Vはグレーぽい白?です。

なぜ、違うのか(?_?)

書込番号:13949193

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/27 23:17(1年以上前)

こんばんは。

白レンズですけど真っ白ではないですよね。

書込番号:13949312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EF70-200mm F4L IS USMの満足度5

2011/12/27 23:17(1年以上前)

確か、レンズだとEF70-300mm F4-5.6L IS USMあたりから、色を変えている筈です。
エクステンダーもV型はその色に合わせて有る筈です。
新型サンニッパ、ヨンニッパもその色ですね。これから出る白レンズは、その色になるような書込みがあったように思います。。

比べると従来の物が少しクリームぽくって、新しいのは少し白っぽい感じです。
新モデルから変えていると思うので、EF70-200mm F4L IS USMの色が変わったかどうかは不明です。

書込番号:13949316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/28 13:57(1年以上前)

カタログやサイトの画像では「白はより白く」と言う撮り方をするので純白カラーと言う思い込みが出来やすいです
初めての白レンズにこのレンズを選ぶ方が多いので、外装色に関するスレは周期的に立ちますね

書込番号:13951185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/29 22:56(1年以上前)

機種不明

連投失礼します。
ちょっと撮って見たのですが
実物を見ないで買う人は横の化粧箱や下の
段ボールの様な白さを想定して買う人も多いと思います。
写りが悪いですが、参考まで・・

書込番号:13956733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥99,000発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング