『ソフマップの福袋 \23800』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『ソフマップの福袋 \23800』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップの福袋 \23800

2012/01/01 20:32(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:877件

ソフマップの福袋 \23800
510 Series SSDSC2MH120A2K5 + Windows 7 Professional 64bit SP1 DSP

買ってきてもらいました。
今日の夕方ですがまだ残っていたそうです。
今手元にありますが、かなりお買い得ですね。

Core i5-2500K マシンに使います・・・(^^;

書込番号:13967547

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/01 20:44(1年以上前)

通常\30,960のセットなので安いですね。

ただ、ストレージとの組み合わせは寿命を考えると割高となり得るので
自分は選択外です。
SSDがクラッシュすればOSもライセンス終了で共倒れになるので。

書込番号:13967575

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2012/01/01 20:52(1年以上前)

まぁ、別にMSが「何とOSを一緒に買ったか」を把握している輪では無いので。売る側も確信犯でしょうね。

書込番号:13967601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/02 23:04(1年以上前)

SSDを捨てさえしなければ、ライセンス終了には成らないですよ。
過去にMSに確認取った方が居ました。

書込番号:13971677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング